ベガッ太の日記

夫婦

みなさん、おばんです。

11月22日、

いい夫婦の日曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、先日、こんなご相談がきました。

「べーさん、どうして浮気や不倫をするのだろう。。。

良き旦那さんがいるのに不倫したり結局、結婚って何んだろ・・・。」

そんな、質問・課題がきました。

本日はいい夫婦の日、

いい夫婦には無縁の話かと思いますが、

世の中、芸能人の不倫騒動で謝罪してみたり、番組降板してみたりと

スッタモンダが繰り広げられております。

ぼくの知り合いでもそのような方々がいますけど・・・・。

結婚しなければいいのにね。

それと

謝るくらいなら、そんなことしなければいいのに・・・。

って、いうかテレビを見てる人たちに何で、謝ってるんだ?

 

で、話しを戻しましょう。

どうして、浮気や不倫をするのか、

それは簡単!

浮気や不倫をしたことのある人に直接聞いてみましょう。

ぼくに聞いてもそのようなことしてこと無いし、そのような立場ではないので、

正直わかりません。

ただ、一つ言えることは

浮気や不倫をする人には

心のスキマがあるということです。

 

 

ご質問くれた、あなた、お解かり頂けましたか?

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたしました

 

 

さて、今日は連休真っ只中。

どこも混んでいるようなので、ぼくはどうせ暇なので

自宅でゴロゴロしていました。

本来ならば、ボジョレー・ヌーヴォー解禁日したということで、

ぼく行きつけの「やまや」さんに

この時期ならではの

ボジョレー・ヌーヴォー解禁イベントがあり、

ワインを買いに行く予定の方もたくさんいるはずでしたが、

今年は長年続いたイベントもなく、

あのイベントもこのイベントもぜ~んぶ中止。

自宅で昼間から酒浸りの毎日が続いているのではないでしょうか?

ストレスで食べることしか楽しみがなくなっております。

9年前にあった東日本大震災の時もそうでしたが、

今回のコロナウイルスにより、たくさんのストレスを感じ、

アルコールに頼ってしまう傾向が見られます。

これが飲まずにいられますか??

決してアルコールが悪いわけではありません。

世の中が悪いんです。

えっ?浮気や不倫も世の中が悪いから???

それは違います。

 

自分の好色を世の中のせいにしないように!!

 

そんないい夫婦日に

ぼくは、つい手を出してしましました・・・。

 

スミマセン・・・。

 

それは、

本日もカレー♡

 

辛かった・・・・。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

大人の火遊びは、ほどほどに・・・。

 

 

業務連絡です。

ベガッ太セクシーエコエコバッグとブラックパーカーの全リストが上がってきました。

近日公開!!

震えてまて!