ベガッ太の日記

道筋

みなさん、おばんです。

11月27日、

キン曜日、いかがお過ごしでしょうか?

今回も空中浮遊をする

ケバブ大好き・スネキンです。

さて、本日

会社にやまちゃんが様子を見に行ったところ

たくさんの貢ぎ物が届いていたので

引き取り作業をして、

ぼくのおうちに持ってきてくれました♡

まずは、

弟子の

みやっちから。

最終戦は嫁に反対されて来仙できないそうです。

男は結婚すると嫁の尻に敷かれる・・・。

情けない。

で、東京都在住の裕美ママから♡

ぼくの大好きなカフェタイムにもってこいのお菓子♡

先日はスタジアムでチラッと会えてうれしかったよ~♡

さらに、タニマチの里佳から♡

たくさんの貢ぎ物♡

彼氏とお揃いでベガッ太ホットでクールなブラックパーカーを

購入してくれました♡

あと、順平からもお手紙が届きました♡

健康第一だよ。お大事に。

気を抜くなよ!

集中!!

みなさん、ありがとうございました。

 

 

さて、

右に行くのも

左に行くのも

前進するも

後退するのも

俺たち次第だよ。

 

頼むよ。

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

相談してね♡