ベガッ太の日記

刺激

みなさん、おばんです。

11月28日

土曜日

いかがお過ごしでしょうか?

中々雪がふりませんね~。

タイヤ交換しましたか?

大切な土曜日、何をしていましたか?

ぼくは、おうちから一歩も出ず

ゴロゴロしながら

アマゾンプライムで映画を見ていました。

お菓子食べながら♪

やまちゃんが、

「イエスタデイって言う映画、面白いよ!見てみたら?」と教えてくれたので

見てみました。

正直、イエスタデイと聞くと、ビートルズの話とピンときて、

ぼく世代じゃないし、あまり興味もないし・・・。

でも、オヌヌメということで、ヒマだったし見てみました。

いや~、いい映画でした。

ビートルズの歌詞の内容って

素晴らしいですね。

今さらですが、感動しました。

これから、ビートルズでも

聴くことにしよう♡

いつも、「子でびる変態支店」

ばっかり聴いているので・・・。

もっと品のいい物をたしなみましょう♪

タケシ君、ライブスタートしたら、

ご招待お待ちしております。

 

みなさんも、たくさんの映画を見て

マンネリ化した

日常生活に刺激を♡

ダイ・ハードとか

香港映画とか

アメリカのB級映画とかばかり見てないでさ~

 

 

で、小天丼マン、

そろそろ、じゃね~の??

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします