ベガッ太の日記

肉食

みなさん、おばんです。

11月29日、

良い肉の日

いかがお過ごしでしょうか?

当然ですが、

本日、みなさんは肉、

食べましたか?

ぼくは、

 

食べたよ。

ビーフカレー♡

 

うふふ♡

 

そういえば、

東京在住のタニマチの香織から送ってきた

選べる牛肉セットですが、

コレにしてみました♪

ステーキ。

こんなでっかいお肉♡

肉を食べよう!!

焼き肉バンザイ!

 

自宅で焼き肉が

一番リーズナブル。

シャア・アズナブル。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

ステーキの焼き具合は

ミディアムレアで。

マチルダさんが乗っていた連邦の輸送機じゃないよ。

あれは、ミデア。

ということで、

・楓ママ、ぼくは1年戦争が好きだよ。

・Sherryさんへ ご無沙汰してました。年齢とともに疲れが取れない・・・。養命酒はいいよ♡

・YuRiさんへ 我が家は残念ながら「もえスポ」は映りません。朝岡さんには内緒だよ。

・ルターナちゃんの命名者さんへ 中の人??

・シキちゃんへ 自宅でリラックスタイム♡お金も使わず経済的♡

・ふろぽんさんへ ただいま。ブラックパーカー、1着ですか・・・。セクシーエコエコバッグ、1つですか・・・。だから、よくないことが起こるんです。しばけんから譲ってもらいなさい!

・kmtkaさんへ ほんと、寒くなってしまった・・・。今度もナイターだから、しばれるよ。

・ゆこりんさんへ 電球交換はまーさんにやってもらいなさい。

・TAKE4さんへ スネキンと見に行くからチケット2枚よろしく♡

・lilybellさんへ お金持ちと結婚出来たらいいね。えっ??世界のブルジョワ☆トミー??

・vega.leo.yasuさんへ 小天丼マンはラガーマン。彼には厳しく指導していきます。

・Reiさんへ ただいま♡

・u‐kaoさんへ だだいま戻りました♡早く2ショットで撮影したいね。

・ジュノバさんへ タイヤ交換でぼくもナットを逆に回してボルト折ったことあります。ツイート?それはプチ反抗期♡

・みやっちへ でも試合見に来ないんでしょ?

・ひぃsanへ 願えば願うほど・・・。すきま風は杉良太郎♡ 聴きなさい。

・まさこさんへ 職場に親切な人ばかりいるなんて、いいね♡会社は小さな社会。会社組織がしっかりと思いやりがある会社じゃないと、社会全体も良くなりません。ということなんです。

・akikoさんへ たくさんのコメントお待ちしております。

・hiro-popoさんへ エド・シーランすら、わからない・・・。勉強不足です。

・v.g.s.kさんへ 待たせました。

・さいとうさんへ 復活です。

・ぽんえりさんへ ようやくです。

・vickeさんへ 毎日ありがとう。

・マイネマイネさんへ Ⅴシネマで♡

 

 

肉食バンザイ!!