ベガッ太の日記

変換

みなさん、おばんです。

11月30日、

月曜日、いかがお過ごしでしょうか?

今日で11月もおしまいです。

今年も残すところ

あと1ヶ月・・・・。

サンタさんに欲しいプレゼントお願いしましたか?

なんだか、今年のクリスマスは

コロナ禍により物足りない感じがします・・・。

 

 

では、みなさんのつぶやき質問を見ていきましょう。

 

・まずは小天丼マン!エドシーランを知らないことに何か文句があるようだが、エドシーランはしーらんよ。

・ゆこりんさんへ 焼き肉食べたいなら、まーさんにお願いしなさい。

・vega.leo.yasuさんへ 定義山の三角あぶらあげ美味しいよね♡大好きだよ。味噌おにぎりも大好き♡

・lilybellさんへ 世界のブルジョワ☆トミー・・・。残念!!

・みいぶさんへ そういえば、パーマかけた??食事の時恥ずかしい思いは、ぼく自身はないけど、一緒に行った人で恥ずかしいことしていたのはあります。テーブルマナーも色々複雑だからね~。

・風来坊さんへ あれ?焼肉ヤマトの冷麵祭りはいつですか??

・ふろぽんさんへ ジムニーに乗っているにはやまちゃんだよ。彼は交通費さえ出してくれれば、全国ジムニーでどこでも行く自信があるそうなので、ふろぽんさん、ぜひご検討ください。ぼくも便乗しよっかな。こっそりぼくに会えるよ♡

・フォルツァアズーリさんへ 食べてみないと何とも言えない・・・。って言うか早く広島の牡蠣送ってきなさい。せんじがらもっ!

・Reiさんへ 明日から、師走・・・。今年は何だったんだろう・・・。

・ねこだねこさんへ 最近映画、行ってないな~。ずっと座っていると腰痛くなるんだよね~。

・うさこもももさんへ お気を付けていらしてください♡

・YuRiさんへ お肉はこれから注文します♪ エドシーラン氏って有名なんだね。勉強不足です。

・シキちゃんへ そうそう、自宅にいるとつい、お菓子に・・・。

・みやっちへ 大分には行ったことない・・・。温泉じゃない??神戸牛、頼むよ。

・u-kaoさんへ とんかつ大好き♡明日試合前に「とんかつ加茂」に行こうかと思ったら火曜日は定休日・・・。ガンダムは深いよ。

・ベガるたんさんへ シャアの乗る機体で好きなのは、ズゴックかな?

・sherryさんへ 養命酒は美味しいとかじゃなくて、お薬だからね。

・おたふくさんへ 肉食系女子♡ 明日お待ちしております。

・ジュノバさんへ カレー推進委員会のメンバーですな!お弁当にカレー♡ぼくは保温用水筒にカレーのルーを入れてご飯と別で持ち運びます。熱々のカレーじゃないとね♡車内は加齢臭♡

・楓ママへ 年齢とともに・・・。加齢とともに・・・。うふふ♡

・TAKE4さんへ お代官様~堪忍して~♡

・ルターナちゃんの命名者さんへ あっ!それ小天丼マンね。

・kmtkaさんへ 生姜焼きはご飯が進むので、太るよ。

・まさこさんへ おっ!肉食系女子♡

・さいとうさんへ 馬刺しだとっ??ロアッソ君にあやまれ!!

・akikoさんへ 肉じゃがを美味しく作れる女の子が好き♡って言うけど、ぼくは違うよ。

・v.g.s.kさんへ ワサビいいね♡塩コショウした後、さらに醬油をかけるのが好きです♡

・つかじゅんへ あなた、相棒、しつこいね。

 

あ~あ、誰か

 

ぼくに500万円くれね~かな?

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

 

業務連絡です。

 

明日、ホームゲームです。

 

たぶん、漢の鶏塩芋煮、今シーズン最後となります。

覚悟して喰え!!