ベガッ太の日記

伝言

みなさん、おばんです。

12月3日

 

 

もっこり木曜日、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

そろそろ、本格的に寒くなってまいりました!

 

スタッドレスタイヤをまだ、履き替え、購入をしていない、そこのきみ!

「タイヤ館ベスト」

スタッドレスタイヤ&ホイールセットはいかがでしょうか?

 

ぼくの愛車もタイヤ館ベストできめています♡

 

スタッドレスタイヤは2年が限度かと思います。

車検と同じタイミングで考えましょう。

ケチッていると、いざという時、事故るよ。

1ナンバー、4ナンバーは別だけどね。

毎年車検で、面倒だけど、税金がお得♡

やまちゃんのジムニーも今年、スタッドレスタイヤは新調しました♡

 

ふろぽんさん、名古屋にはスタッドレスタイヤは必要ですか?

 

さて、みなさんのつぶやき質問をチェックしてみましょう。

 

 

・ゆこりんさんへ 謝る必要なし!色々お菓子が楽しめちゃう方が良き良き♡

今日はなんのお菓子かな??(´∀`*)ウフフ

・vega.leo.yasuさんへ では、さっそく食べましょう♡

・Reiさんへ 本当に今日は寒かった・・・。自然と鼻水が出ていることさえ、感覚が鈍っていました・・・。

・Sherryさんへ アマゾンで大人買いできるよ。

・しばけんへ えっ?だってMr.加藤氏は「胆石」って言ってたよ。因みにぼくも結石になったことあるよ。ストーンズの仲間入りだね♡

・みやっちへ シャイなの?

・ねこだねこさんへ 曜日ボケ、ここにもいたし!!

・シキちゃんへ サーモン美味しいよ。マジで。

・ふろぽんさんへ そんなことより、仙台~名古屋までフェリー便が出ています。

・さいとうさんへ 明日はキン曜日♡震えてまて!

・ひぃさんへ 毎日楽しめるよ♡25日まで。いや、石油ストーブより、薪ストーブが一番あったかいよ。

・hiro-popoさんへ そうそう!キットカットね!マッキントッシュっていうフレーズが何だか大人びたイメージだった・・・。

・vickeさんへ んだから、うちはBS放送しか映らないの!!ざんね~ん!

 

さて、本日の

「クリスマスまで待てない!私のサンタさんは

いつ、私をおとぎの国に連れ去ってくれるの?」企画☆

~もう少しこのままで、居たいの♡あなたと一緒にメリークリスマス!!~

は、

3日!

おっと!

 

ダブルサンタの登場♡

さっそく、食べてみましょう

サンタの中身は

チョコ♡

サンタはチョコだった説。

 

サンタクロースって、

苗字がクロースで

名前がサンタなの?

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

あなたは

 

大好きな、ぼくへの

 

クリスマスプレゼントはもう、考えましたか?

 

 

500万円ちょうだい。

 

 

メリークリスマスまで

 

待てないの♡