ベガッ太の日記

夢追

みなさん、おばんです。

12月4日、

記念すべき

本日のハッピーバースデー!

キン曜日、いかがお過ごしでしょうか?

※キンちゃんの誕生日じゃないよ。

だからさー、ぼくの控え室で色々食べ物食べないでよ!

ジャイアンなんて、

たこ焼き食べてるし!

ソースと

ニンニク臭いし!!

控え室は異臭格闘技・・・。

 

今日は特別の日♡

みなさんでお祝いしましょう。

ぼくの大好きな1曲をリクエストします♪

「愛の元気主義」です♡♡♡

気になる方は調べて見てね♡

 

さて、本日の義務教育に行く前に

みなさんのつぶやき質問をのぞいてみましょう♡

・ゆこりんさんへ おとぎの国ってアンデルセン物語のようなメルヘンチックな世界じゃない??チャーリーとチョコレート工場みたいな♡キンタクロースがキン太郎でキンの斧を振りかざし、キンのガチョウがここ掘れワンワンでキンキラキンのお大判小判がザックザックみたいな世界♡

・vega.leo.yasuさんへ うちのまわりにキツネウロウロしてるよ。

・ふろぽんさんへ 名古屋で会えるの楽しみにしております。

・sherryさんへ 迷いなさい。

・ねこだねこさんへ サンタクロースはいるよ。近所のお姉さんが言ってた。

・みやっちへ えっ??カラオケ大会で歌ってた?記憶にない。

・みいぶさんへ 本当に朝起きるのしんどいよね。好きな時に起きて、好きな時に寝る・・・。そんな暮らしがしたいの・・・。

・うさこもももさんへ 500万円欲しいの♡

・シキちゃんへ お祝いはこっそりと♡

・Reiさんへ 500万円が無理だったら、498万円でもいいよ。

・u-kaoさんへ ほや協会会員のお品物届きましたね。100歩譲って498万円で♡

・マナさんへ 願いなさい。

・おたふくさんへ 宝くじって当たるの?ねぇ、当たるの??

・楓ママへ 500万円を入手するのに、宝くじが一番確実なの??もしも、宝くじで1000万円当たったら半分の500万円くれる?

・くろちーずさんへ トーヨータイヤで♡みやっちの名前出せば安くなるんじゃない??

・ひぃさんへ 500万円で何を買うかって?うふふ♡

・さいとうさんへ 良いクリスマスプレゼントだね♡一緒に写真撮ろうね!!

・ルターナちゃんの命名者さんへ 3年は頑張りすぎです。制動距離がのびるよ・・・。

・サチえもんさんへ 500万円くれたら、ものすごい物お返しするよ♡うふふ♡

・ぽんえりさんへ それは、くれてからのお楽しみだよ♡

・kmtkaさんへ 楽しみにしております♡

 

さて、久々にみなさんへの質問です。

500万円あったら

何を買いますか?

※貯金、資産運用、ローンの支払い、養育費、旅行などの形に残らない物は無しとします。

寄付なんていうのも、お断りです。

 

みなさんの500万円の使い方、教えてください。

 

因みにぼくは○○○を買います。

 

○○○に当てはまる言葉を募集します♡

 

500万円というささやかな夢を叶えましょう。

 

で、義務教育は

4日!

 

何かな~

おっ!

キャンディー2個

毎日ワクワク♪

何味かしら♡

袋とじを開けるような

ワクワク、ドキドキ感♡

 

ストロベリーキッスの味♡

これまた、美味しい♪

キスの味覚えてますか?

初めてのチュー♡の味。

キスって味するの?

唾液の味・・・。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします