ベガッ太の日記

温泉

みなさん、おつかめさまです。

12月6日、

 

日曜日のこの憂鬱な

この時間に失礼にします。

 

さて、九州、大分に応援しに行った方々、

ダゾーンを見て応援してくれた方々、

良き良きでしたね♡

♨温泉入って、帰宅してくださいね。

温泉行きたい!!

ぼくは、試合中に

大量に頂いたりんごを

カットして瓶の中に詰め込んで

みなさんからもらったハチミツと砂糖を入れて

酵素を仕込んでみました。

天然酵母のパンに入れてみたりや炭酸水で割って飲んでみたり

使い方は色々♡

この後、水分がたくさん出て

シュワシュワに泡立ってくるんだよ。

発酵するの♡

そしたら、また報告します。

最終的には酢になる。

カラダに良いものを作ってみました♡

美容と健康と♡

 

さて、本日のみなさんのつぶやき質問を見てみましょう。

・lilybellさんへ 口に出すと願いが叶う・・・。職業上、声に出せないけどね。

・板垣さんへ 今年中のお仕事頑張ってください。

・Sherryさんへ 因果応報だよね。カメラ買っちゃえ!!

・vega.leo.yasuさんへ キャンピングカーで、お料理しながら全国に行くの♡当然、現地のオヌヌメ食材を使ってのお料理♡

・u-kaoさんへ 宝くじよろしく!秋田と青森行ったことないの??

・シキちゃんへ それは買い替えなさい!コジマ電気またはダイシンで♡

・Reiさんへ 夢は叶うもの♡ Reiさんは何か叶った夢ありますか?

・みいぶさんへ 雪が降っても確実に安全な乗り物は、キャタピラー車じゃない?揚げたての天ぷらは、当然、塩ですか?ぼくもステーキ大好き♡

・ゆこりんさんへ とり天と琉球丼??沖縄じゃないのに琉球丼??ウミヘビとか豚の角煮とか入ってるの??シークワーサーとか・・・。

・うさこもももさんへ 抱きしめ会と言いつつ、旅行なんだけどね。

・マナさんへ コジマ電気又はダイシンに行きなさい。

・ひぃさんへ バイクはいいよ♡バイクは♡今は寒いから乗らないけど。

・ルターナちゃんの命名者さんへ とり天というのは、鶏肉の天ぷらってことだよね?去年、行ったんだ~。大分というとさ~、2003年を思い出す・・・。今年は本当に降格がなくて、よかった。

・さいとうさんへ 温泉行きたい!キャンピングカー買ったら、よろしく!借りパクしよっと♪

・あきどんさんへ 湯けむり美人はいるのかな?うさぎちゃんみたいな♡♡

・ぽんえりさんへ そうですね~♡

・hiro-popoさんへ 大分焼酎二階堂って、よく耳にするから、麦焼酎が有名なんだね~。とり天と合うのかな??

・みやっちへ 家族でダゾーンに映ってたぞ。集中!!

 

 

さて、本日の義務教育。

6日!!

何でしょうか?

ん?

赤いベル?

中身は~

チョコ♡

いただきます。

 

街はどこ行っても

クリスマスソング♪

そろそろ、イチャつく、バカップルが動き出す・・・・。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

昨夜は、酒に呑まれた 小天丼マン。