ベガッ太の日記

想像

みんさん、おばんです。

12月7日、月曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

今日はみなさんが、汗水たらして

働いていることをいいことに、

まったりとして過ごしていました。

そんな中

お昼には得意のお料理をして

ランチタイムを楽しみました♡

大変美味しく頂きました♡

あの人にごちそうしたい・・・。

トマト味♡

さて、みなさんのつぶやき質問を見てみましょう。

 

・Sherryさんへ 頂いたリンゴは、山形県東根市産です。好きなクリスマスソングは山下達郎さんのあの曲です♪

・ゆこりんさんへ 琉球丼って、海鮮丼みたいな感じなんだね。そうそう!その曲♡好きな曲です。

・Hiromiさんへ 仙台に来た時はビジネスホテルも街中でいいけど、♨秋保温泉とか♨作並温泉にお泊りするのもオヌヌメです。

・みいぶさんへ ステーキには「わさび」も合うよね♡健康には養命酒♡と亜鉛が入っているサプリメント♡

・ふろぽんさんへ ホテルのお風呂から温泉!す、すごい・・・。清水戦よろしく!

・Reiさんへ りんご酢はほっておくと勝手になるんだよ。その前には何だかアル○ールになるけど・・・。夢叶っているんだ~すご~い!

・u-kaoさんへ 全国制覇まで、あと2県!すごいね!ぼくはまだまだ、日本列島制覇してません・・・。

・vega.leo.yasuさんへ 食べたい??食べさせたい・・・。

・うさこもももさんへ 3個のリンゴはそのまま食べた方がいいかも・・・。3個だけだし・・・。でも、3個あるリンゴの3つの使い道は、1つは頭の上において、誰かに弓矢で狙ってもらう。もう1個は、裸で食べてみる。で、残りの1個は木に登って落としてみる。何か世界的な発見があるかもよ。

・ジュノバさんへ ロックンロールサンタクロース??♪恋のロックンロールサーカス♪じゃないの??町に行くとさ~、「ラストクリスマス♪」が、ず~っと頭の中から離れなくなる・・・。

・シキちゃんへ 温泉はお泊り♡素泊り♡日帰りでもいいところあるよ♡

・マナさんへ 喉が痛いの??温かい飲み物のんで、ハチミツ舐めて寝なさい。

・楓ママへ 働け!労働者!

・ルターナちゃんの命名者さんへ そういうことなんです!ぼくの定時連絡「恐怖新聞」を忘れて飲んでいたらしい・・・。どうせ、仕事の愚痴と女の話しをしていたんでしょうね。

ぼくのTwitterの連絡は「恐怖新聞」のラインスタンプなんだよ。だから、小天丼マンは「恐怖新聞」って言ってるの♡

・サチえもんさんへ 毎回2個ずつ♡ぼくのおやつに丁度いい♡食べすぎると糖尿病になるからね♡糖質制限中!

・さいとうさんへ たくさん、お料理してね♡

・hiro-popoさんへ ホームゲーム・・・・。

・vickeさんへ 鯛焼きで好きなのは、あんこにホイップクリーム♡よろしく!

 

で、本日の義務教育。

7日!

期待度アリアリ♡

ん?

トナカイ♡

何故、鼻が赤い??

チョコ♡

 

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

トナカイの鼻が赤いのは

 

勝手な想像。

 

人間の想像が

 

そうさせた。

 

誰が、言いだしっぺなんだろうか?

 

受け継がれていく

 

真っ赤なお鼻のトナカイさん・・・。

 

歌までも作ってしまった。