ベガッ太の日記

気配

みなさん、おばんです。

12月8日カレー曜日

いかがお過ごしでしょうか?

先週、ズラねーから、貢ぎ物の連絡がきたので、

本日

時間がとれたので、会社に行って来ました。

会社の人たちがサボっていないかチェックしてきました。

たくさんの貢ぎ物を引き取りに行ってみたら、

ジャイアンがいました。

やはり、カレー曜日には

バーモンド平瀬♡

この態度のデカさに

驚きました。

熊は臭いでしょ!と

なぜか熱弁しておりました。

 

さて、本日は国民の大半が食すであろう

カレー曜日。

ぼくも朝カレー♡

健康に気を配り牛もつカレーに雑穀米。

カレーは美味しい。

 

では、早速ですが

貢ぎ物を見ていきましょう。

まずは、

太白区のブイちゃん一家から

お菓子♡

速攻で

ヘパリーゼを飲み干しました♡

さらに

バルサン&入浴剤&マスク♡

白いマスクすると顔がデカく見えるって本当ですか?

それが本当なら、困った・・・。

炭酸水♡

それとぼくが大好きな

甘酒セット♡

うふふ♡

駆けつけ三本♡

で、

八戸の真由美からは

珈琲、紅茶、ほたて、うに、藍染めののれん♡

八戸は海産物が有名!

でかしたぞ!真由美!

で、調布市在住の昌基&真智子からは、

 

お歳暮の

お菓子の詰め合わせ♡

しかも、お手紙も♡

相変わらず、議論ばっかりしている夫婦・・・。

では、二人には、「うんこ味のカレーがいいか、カレー味のうんこがいいか?」議論してもらいましょう。

結論が出たら教えてね。ケツから出るのはう○こだよ。

若林区のしづ子ばーばからは

大量のリンゴちゃん♡

便秘解消のリンゴちゃん♡

 

みなさん、ごちそうさまです!!

 

うふふ♡

 

さて、本日のみなさんの愚痴、相談を見てみましょう。

 

・ゆこりんさんへ 得意なお料理は何ですか??ぼくの好きなアイスはレディボーデン♡

・vega.leo.yasuさんへ どうして、事実と違うことを子どもに教えるんだろうか?トナカイの鼻が真っ赤で、光って役に立つのさ!ってあまりにもひどい話だよ。仮に100%譲って真っ赤に光るのなら、テールランプがふさわしいと思うけど。つまり、お尻♡正面が真っ赤に光ってるって、緊急車両じゃないと道路交通法に引っかかるしね。

・みいぶさんへ 疲れが取れない・・・。それは年齢のせいです。お風呂にゆっくり入って、あたたかいハーブティーを飲んで、〆は養命酒♡そろそろよろしく!日帰り温泉もオヌヌメだよ。ぼくは東根温泉の「こまつの湯」によく行きます。小さいけどきれいで露天風呂もあるしね♡安いし♪

・sherryさんへ なんで?恐怖新聞のラインスタンプは使い道、Goodだよ。

・Reiさんへ ラジオ番組の曲、毎回同じだよね。そこまでして、クリスマスソングを流すとは・・・。洗脳されるよ。今年はクリスマス会もなく、毎年恒例の秋バッチのグダグダ☆クリスマス・プレゼント交換もなく・・・。寂しいシングルベルです・・・。秋バッチとクリスマス会やりたいね~。あのグダグダな・・・・。

・ふろぽんさんへ 恐怖新聞のラインスタンプご購入ありがとうございました。トランプ欲しいの?賭博に使うかもしれないからな~。教育的、倫理的にアウトでしょ。

・みやっちへ トマトカレーじゃないよ。チキンとタマネギを炒めて、トマトと白ワインのソースに最後はとろけるチーズで仕上げたお料理です。いづれ、何かのタイミングでご馳走したいけど、ぼくの素性を知ってしまう恐れがあるので、これくらいにしておこう!ハハハ、さらばだ!明智君!また会おう!!

・シキちゃんへ シキjrのお誕生日だったの??そういえば、大きくなったよね♡オメデトウ!! いくつになった??みっちりべっちょり会いたいね。って言っても、近くにチアがいると、ぼくなんて、アウトオブ眼中!だと思うけど・・・。

・ひぃさんへ 鍋は美味しくないよ。固いでしょ?鍋食べることができるの?あれは食べ物じゃないし・・・。ひとりで、鍋かじってる・・・。(笑) なべさん、元気かな?

・hiro-popoさんへ 牧瀬里穂派でお願いします!

・ジュノバさんへ おっ!牧瀬里穂派♡同士!

・さいとうさんへ 毛細血管が光るのか?つーことは、夜道、ランニングしても安全っていうこと?

・マナさんへ 扁桃腺診るのにわざわざ鼻の穴にカメラ入れるの??それ、騙されたんじゃない?っていうか、診察前にちゃんと鼻毛処理した? ウフフ

・ぽんえりさんへ 人に厳しく、自分に厳しく。

 

ということで、体調崩しているあなたも、崩していない君も

美味しいもの食べて、しっかりと身体のメンテナンス、体調管理を万全にし

免疫力アップに心がけましょう。

無駄な暖房は

人間本来の自己免疫、自己防御力を著しく損なう恐れがあります。

寒いからといって、暖房システムに頼らず、スクワット運動をしてみたり、

階段の上り下りをしたり、先ずは身体の内側から温めましょう。

手洗い、うがいはもちろん、

服装にも気を付けてください。

お部屋の温度と外の気温の差にも気を付けて!

人間の身体の「首」と付く所に気を配りましょう。

風邪は首から。

鼻の穴からカメラ・・・。(笑)

冷えると手首・足首を痛めます。

ん?乳首は??

教えてまーさん、さかなやさん。ア○キくん

 

では、本日の義務教育。

8日!

 

おいおい!サンタクロースビーチで休んでる!!

ん?

 

どこかで、見た光景に似ている・・・

 

あっ!

 

似ている・・・・。

 

で、なかみは~

ダブルキャンディー♡

キャンディーの味は

ヒ・ミ・ツ♡

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

業務連絡です。

 

小天丼マン、集中!!

 

BMさんに似てきたぞ。

なんとなく。