ベガッ太の日記

文通

みなさん、おばんです。

12月10日、もっこり木曜日

いかがお過ごしでしょうか?

しかし、本当に1週間って早くないですか?

明日はみんな大好きキン曜日ですよ。

 

さて、本日

八乙女在住のきょんさん(こうちゃんの嫁)から

美味しいものが

届きました♡

それは、

 

沖縄名産のあぐー豚のロース肉♡

このきれいなサシの入り具合なんて、美しいんじゃないでしょうか?

これをどのようにしていただくか

みなさんには後日改めてご報告させていただきます。

あぐー豚なんて食べたことない・・・。

猪、鹿、熊は食べたことあるけど・・・。

塩コショウがシンプルでいいかも♡

パイナップルはのせません!!

肉にパイナップルは邪道です!

 

さて、本日のみなさんとの文通を見てみましょう。

 

 

・ふみちゃんさんへ 先ずはお誕生日おめでとうございます!女はいくつになっても女♡

そう、何事もスピードが命です!今、我がクラブに求められているのはソコです!

・りあすん@みさんへ 震えてまて!

・ゆこりんさんへ おっ!朝からを浅香ら!という使い方いいね!合格!!そして過剰摂取上等!!

・Sherryさんへ ズラねーは肉食系だからね。スペアリブが大好き♡鶏のから揚げも大好き♡

・みいぶさんへ 来年??今年中に行くべし!何事もスピードが命です!

・ふろぽんさんへ 誰だよ!梅田さんって!知らね~し!

・lilybellさんへ 食べたいの??ど~しよっかな~。

・vega.leo.yasuさんへ 麻婆豆腐は一般ウケはするけど、よっぽどじゃないと・・・。コヤマフーズさんとの来年のメニューは震えてまて!

・シキちゃんへ 実写版♡表情を作るのは難しいけどね。ぼくの言いたいこと、表情でわかる??

・ねこだねこさんへ 疲れているだと?甘ったれるな!カレーを食べ足りないからそうなるんだぞ!反省しろ。1週間に11食、食べる事!カレーは精神安定剤♡

・u-kaoさんへ うむ。いい物を頼むぞ。

・Reiさんへ スキー、してないな~。どうせ行くなら安比高原で滑りたい♡そしてゲレンデが解けるほど恋をした~い♡スキー場で見るおんにゃの子は何故だか、可愛く見える・・・。あとさ~、最近コロナウイルスの影響でマスクしてるじゃん!?みんな可愛く見えちゃうんだよね~。つまり、目から下が重要だということだよね。鼻、口元、あごのライン、美しく可愛く見せるにはそこが大事なんだね。うふふ♡

・みやっちへ 白牡丹!エスパルにもあったよね。白牡丹、ビーヤング、ハローマックは子どもの夢の城♡

・マナさんへ えっ?やっぱり鼻からゼリー入れるの??さすが!芸人さんは違うね。

・うさこもももさんへ どこのお店の麻婆豆腐が好きですか?ぼくは茂庭にある「福来苑」の麻婆豆腐が好き♡担々麺も美味しいよ。

・うがい手洗いさんへ 麻婆豆腐も山椒が効きすぎているのはNGで!

・ひぃさんへ 同じチョコかって??うふふ。それは残念だけど違うのだよ。つまり、ザクとは違うのだよ、ザクとは・・・。みたいな。

・風来坊さんへ 自家製南蛮味噌はベガルタボランティアのばーやお手製の味噌なんだよ。

・ルターナちゃんの命名者さんへ えっ?スペインに行ったの??で、お土産もらってませんが・・・。

・おたふくさんへ なに?審査があるの??なんじゃ、それ?

・流浪の蛍さんへ 魂は永遠。

・atsumiさんへ 鼻の穴にドクダミの葉っぱを詰めるといいらしい・・・。昔の人は色々考えるね。どれが正解かわからんけど・・・。カレンダー??出さないんじゃね~の?自主出版にしない限り・・・。ブログで毎朝、早朝にお知らせする特別カレンダーとかだったら、毎日カレンダーになるけど。相当ぼくの負担があるけどね・・・。

・ジュノバさんへ スペイン語、ペラペラな人知ってるよ。ほら、テル、岩本輝雄氏。やべ~くらいスペイン語ペラペラでさ~、スパニッシュ系のセクシーで激しいそうな、それでいて、かなりのキュートな女性たちを引き連れていたのを目撃したことがあるからね~。スペイン語は学ぶべきだと思ったよ。スパニッシュ系の女性とお付き合いするのなら♡

・akikoさんへ いや、ハヤブサで。

・ぽんえりさんへ なんか、審査があるらしいよ・・・。

・hiro-popoさんへ へ~、だから2番なんだ・・・。

・kmtkaさんへ 中身? 実は食べてみたら、や

・さいとうさんへ スペイン料理はパエリアだけじゃないよ。うふふ♡

・vickeさんへ ほほう~、食べる勇気とプライベートなぼくに会う自信があるのだなっ!

・つかじゅんへ んだから、しつこいって!相棒の話いつまで引っ張るんだ?ゆこりんさんに怒られるよ!

 

そして本日の義務教育は

10日!

見つけにくいこの数字・・・。

さて、

 

あっ!

ダブルサンタ!

デジャブ??

ん?

 

ZZトップ??

で、味は

ZZトップ♡

ぼくの好きなZZトップ♪

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

明日はもっこりキン曜日♡

うふふ♡