ベガッ太の日記

警報

みなさん、おばんです。

12月17日、

2週間後は大晦日・・・。

もっこり木曜日の

カレーを食した、大雪の本日、

いかがお過ごしでしょうか?

しかし、大雪警報が発令されたにもかかわらず、

ぼくはカレーを食べました。

しかも、ダブル合いかけ方式で2つの味を同時に味わえるという

贅沢な味わいを堪能しました。

しかし、今のレトルトカレーってこんなに美味しいのかと、野菜を切って、肉炒めて、ルーだのスパイスだの入れて手間ひまかけて作らなくても、十分に美味しいです。いや、贅沢すぎるほど十分です♡

で、世の中、色々と動きがあったようで、

憲太郎兄さんが契約満了や明日はスタジアム雪かき業務があり、日々動きがあり

年末年始の忙しさを目の当たりにしています。

 

明日から、チビチビと大掃除を始めたいと思います。

雪かきはやまちゃんが、行くそうです。

ぼくが行くと足手まといになるそうです。

基本おしゃべりしに行くようなもんだし。

 

さて、みなさんの小言を見てみましょう。

 

・ふろほんさんへ 静岡県って温暖な気候のイメージだけど寒かったの??だから、鼻水垂れてたんだね。仙台もめちゃくちゃ寒いから、ベンチコートにカイロ忘れずにお越しください。試合後は秋保温泉で温泉に入ってのんびりしていくといいよ♡さいちのおはぎ食べてね♡

・みいぶさんへ 牡蠣はどんな食べ方でも美味しいよね。カキフライも大好き♡とんかつ加茂の今だけ限定カキフライ定食がオヌヌメです。

・vega.leo.yasuさんへ 戦力になるの?では、明日よろしく!

・ゆこりんさんへ 小天丼マンは基本的に異常です。

・うさこもももさんへ 牡蠣は一回当たるとダメになるそうですね。上から下から・・・。ズラねーも大当たりしたことあるんだって。そろそろ解禁してもいいよ。とんかつ加茂で♡

・Sherryさんへ ルーは、わたルーが好みだよ。

・Reiさんへ やまちゃんにもお裾分けしたら、たくさん食べておりました。中ジョッキに入れてそのまま飲むことができるそうです。

・みやっちへ 師匠に恥かかせるなよ。

・シキちゃんへ ラムちゃんは仙台弁だっちゃ♡

・akikoさんへ んだからっ!子ども大きくなったんじゃない?

・マナさんへ 元気があれば、何でもできる!働けー!バカヤロー!!

・ひぃさんへ 本日の積雪は腰上でございました。お腹弱いんだね。

・流浪の蛍さんへ ノンアルコールビール、ぼくも大好き♡以前、居酒屋に行ったとき、お店のノンアルコールビール全部飲み干して、ノンアル品切れにさせたことがありました。

・サマーハンターさんへ なんと!がんばれ!労働者!ラジオから車内から応援よろしく!

・まみむめもさんへ エキサイティングシートにいるんだね。ということは、雪合戦できるね。

・さいとうさんへ ホットになるのなら、♨温泉♡

・ジュノバさんへ 牡蠣祭りも中止だったり、あちらこちらで中止・・・。お祭り騒ぎしたい・・・。

・kmtkaさんへ 横浜のカレーも旨かった♡

・hiro-popoさんへ 痺れたね。狙い通り♡

 

さて、本日も

義務教育。

17日!

17才とき、どんな思い出がありましたか?

例えば接吻したとか・・・。

開けてみましょう!

でた!

ダブルキャンディーキャンディー♡

味は、

えっー!

この味~?!

 

おいおい、やるな!

サンタ!

こんな味をここで出してくると

 

あとで、

 

サンタ苦労~するぞっ!

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

 

追伸、

ヴィヴィくん、必ず逢いましょう。

林ねーさんに

よろしくとお伝え下さい。