ベガッ太の日記

電撃

みなさん、おばんです。

12月16日、もっこり水曜日

いかがお過ごしでしょうか?

しかし、雪降ってますね~。

今日は日本三景・松島に

牡蠣をたしなみに行って来ました。

たまには、贅沢を♡

ぼくの行きつけの

「杉原功商店」での

大人のたしなみズムを堪能。

ということで、

いつも我がチームを応援してくれている

社長の杉さんに

顔を出してきました。

素で♡顔をバッチリと♡

杉さん、ごちそうさまです。

松島の牡蠣は日本一!

みなさんも、ドライブついでに、

松島にある、「杉原功商店」で海の幸スペシャルをご賞味ください。

「ベガサポ⚽です!」と杉さんに声をかけて下さいね。

何か良いことあるよ。

杉さんが留守でも、女将さんが対応してくれるはずです。

たぶん・・・。

 

さて、さて、

早速、つぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

・風来坊さんへ いいね!そのカレー旨そうな~♡

・Sherryさんへ 震えて待つ!

・vega.leo.yasuさんへ 住所教えてもいいけど、戦力になるのか?

・Reiさんへ バーモンドカレーは安定している旨さだよ。

・みやっちへ 18日、神戸牛のサーロイン200g×4、震えてお待ちしております。

・みいぶさんへ ゴールド、ゴールデン、レディボーデン、特別な感じだよ♡

・Hiromiさんへ 美味しい苺♡苺って本当の収穫時期は冬なの??えっ?はるなっち、食べたいって?働いてるんだから自分の稼ぎで食べなさい!とお伝え下さい。

・しばけんへ 君にプライバシーなど存在しない。つーか、あのミカン、マジうめ~し!!あんな美味しいミカン生まれて初めて食べた!これは、毎年のぼくへの感謝のお歳暮に決定!!

・シキちゃんへ 今日、貢ぎ物が届いたと、ズラねーから連絡あり!回収はやまちゃんが、してくれるのかな?ジムニーで♡フルーツ系カレー・・・。ん~・・・。

・ひぃさんへ 寒い・・・こんな日はぶ厚い靴下を♡なるべく外には出ないようにしています。だって、ひざ上まで雪積もってるんだもん。

・akikoさんへ え~!覚えてる!覚えてる~!!(笑)ぼくのところまで来るのに時間がかかったよね。なぜか・・・。

・hiro-popoさんへ カップ麺には、ご飯が必要だよ。ぼくも最近カップ麺だけでは足りなくて、ごはんをおかずにして食べるもん!

・マナさんへ いつでも覚悟を持って仕事をしているんです。遊びじゃないんだよ、この仕事は!

・流浪の蛍さんへ カレーに合うお酒は、「コロナビール・ライム入り」だよ。それか、テキーラサンライズ。辛いカレーの時はカルーアミルク。

・ジュノバさんへ いやいや、丼ぶりカレーも日本式でよろしいかと。その時はダシをきかせて、甘~い福神漬けを♡

・てねしぃさんへ お久しぶり!ゴールデンカレーとディナーカレー、そこにこくまろカレーの甘口を入れると美味しいよ。ルーは3つ以上入れると本当に旨い!!オヌヌメ♡

・ルターナちゃんの命名者さんへ ゴールデン企画、ご協力ありがとうございます!スキーもそうだけど、来年は、仙フィルの指揮者をまたやりたいです。

・atsumiさんへ 雪かきで腰を痛めないように。お互い頑張りましょう。

・とみやのけ~ちゃんへ ニッパーもちゃんと良い物にしないとダメだよ。わかってると思うけどね♡で、何作るの??

・さいとうさんへ キンキラキラギンギン企画にご協力ありがとうございます!どこで何のカレーランチにするの??

・ぽんえりさんへ スキーできるよ。ゲレンデではよく、おんにゃの子ひっかけてました♡

・まみむめもさんへ なんやねん!これ!

・kmtkaさんへ 滑りまくり♡

・つかじゅんへ 「すてーきはうす伊勢屋」のビーフカレー美味しいよ。オヌヌメ♡

 

 

では、本日の義務教育。

 

16日!

こういう、キャンディー舐めたことある!

では、開けてみましょう♡

ん?

ミトコンドリア??

あっ!

これか!

 

チョコ・・・・。

 

さて、本日の試合ですが、

ゴールを決めた

ハッチ&マッツも

ありがとう♡

そして、

ぼくの

浜ちゃん、

 

狙った通り

 

ゴール。

男はあのような

フリーキックに

痺れるんのしゃっ!

 

選手、チームスタッフの皆さん、

最終戦、

痺れさせて~♡

電撃だっちゃ⚡