ベガッ太の日記

発散

みなさん、おばんです。

12月15日

バーモンド平瀬による

懐かしいフォトショットの

カレー曜日、

カレー食べたでしょうか?

で、本日のカレー報告会は

にしきやのカレーをたしなみました♡

バーモンド平瀬氏によると、カレーはハチミツと恋をするのが

一番!ということなので、

食後にしづ子ばーばからもらった

蜜がつまったリンゴを♡

充実した日を過ごしました。

密です!蜜です!密です!

で、

やまちゃんが、

「ベーさんに貢ぎ物があるから、届けるね!」と連絡が入り

ぼくのお家に雪の中、運んできてくれました。

ジムニーで(笑)

 

では、貢ぎ物をご堪能下さい♡

 

まずは、

富谷市にお住まいのSherryより

カレー&カフェインレスコーヒー♡

コロンビアのねーちゃんは好みのタイプ♡

冬の贅沢は

三鷹の裕美ママより

高級苺♡

これに生クリームと練乳をかけて・・・・。うふふ♡

そして、

東京都中野区辺りに住んでいる

しばけんから

愛媛のオーレくん♡

う、旨い!!

で、

太白区在住の

ブイちゃん一家からは

 

年末年始のエネルゲンと

九州の男は焼酎ばいっ!

箱いっぱいに詰められた貢ぎ物♡

どれから食べようか、考えちゃう♡

この前、大分戦で

ダゾーンに抜かれた

弟子の

みやっちとその嫁から。

さいたまのみきねーちゃんからは

九州のお土産♡

さらに、旭ヶ丘にお住まいの

麻奈ちゃんからは

カレー・・・。

フルーティーカレー・・・・。

そんで、

横浜のkmtkaくんより、

 

横浜港署からの刺客。

で、

青葉区、うなり坂に住んでる

里佳からは

こんなに♡

 

みなさん、ありがとう&ごちそうさまです。

早速ではございますが

本日の晩ごはんに

kmtka君からの刺客を

しっかりと

たしなみました。

 

さて、みなさんからの小言を見てみましょう。。

 

・ysd_maさんへ だって、やまとが・・・・。

・ゆこりんさんへ 外はキン♡キン♡に冷えてる。

・lilybellさんへ 会社の中はカレー臭♡

・Reiさんへ ぼ、ぼくのお家の方??えっ!自宅知ってるの??

・YuRiさんへ ハローは可愛い♡プラモデル作りは、大人のたしなみズム♡酵素はパン作りよりも、炭酸水で割って飲むの♡

・Sherryさんへ 全く「悦」ではない1年のようでしたが、コロナ禍で色々と制限されてお仕事も減りましたが、何とか今年は乗り切ることができました。問題は来年です・・・。このコロナ禍が続くようでしたら、日本経済はもちろん、世界的にも打撃が増えることに間違いないでしょう。人の命と経済活動にはかなりの密接な関係があります。コロナ禍で外出制限や飲食業、サービス業への影響は命をも奪うものとなっております。ぼくもルーもみなさんたちとの密な交流会が出来ず、エネルギーが余っております。来年は世界的にも疫病が落ち着き、取り戻せるよう願うばかりです。

みなさんと「抱きしめ会」が出来ず、ご不便をおかけしておりますが、来年は良き年になるよう祈りましょう。

・vega.leo.yasuさんへ 3時間半かけて雪かきをしたけど、最初の方は既に積もっておりました・・・。手伝いに来てください・・・。

・Hiromiさんへ そのまんまですね。ニックネームの付け方は、呼ばれたい名前を公表すればいいじゃないかな?

・シキちゃんへ チョコの味はね、カカオの風味が味わえる甘さだよ。好きなチョコレートの味はラミーチョコレートかな?

・みいぶさんへ いつからだろう・・・雪があんなに好きだったのに、大人になると嫌になってしまったのは・・・。

・ふろぽんさんへ 明日は清水、土曜日は仙台・・・。相当覚悟して来てね♡

・ねこだねこさんへ カレー曜日はせめて、3食カレーにしたいよね♡雪かき、お手伝いよろしく!

・うさこもももさんへ 街も雪・・・。土曜日、最終戦大丈夫なのだろうか・・・。

・ベガるたんさんへ おっ!曲、調べたね!合格!!

・みやっちへ 兵庫県も雪降るの??

・ひぃさんへ あそこね♡ゴールドは♡

・とみやのけ~ちゃんへ まずは道具から集めよう。

・マナさんへ いつでも辞表を胸ポケットにしまって、仕事をしているよ。覚悟をもって。

・流浪の蛍さんへ 酒が旨いが、旨さに呑まれるなよ。

・v.g.s.kさんへ 全身に金箔貼ると、死んじゃうんでしょ??

・さいとうさんへ ぼくも赤ワインやってみよっと!

・vickeさんへ ホーム最終戦お待ちしております!!

・hiro-popoさんへ いい曲でしょ? ラーリーかいいね~パリダカの時のパジェロ(ドライバー篠塚氏)モデルは売っているのかな?作ってみた~い

・ジェノバさんへ 駐車場はお店の前。歩道とギリギリなので歩行者に気を付けてお越しください。NODA-YAにもしばらく行ってないな~今度行ってみよっと。

・kmtkaさんへ ごちそうさまでした。マリノス様のおひざ元でしょうが、粗相のないよう、大人しく振舞いなさい。

 

 

さて、本日の義務教育。

15日!

 

トナカイも屋根の上に!!

で、

 

おっ!まさか

 

でた!ダブルトナカイ♡

中身の味は

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

 

業務連絡です。

ベガルタ仙台が行っている最終戦、ゴーデン街企画☆スタジアムを

キンキラキラキンのギラギラギンで埋め尽くそう!

まだまだ、みなさんの協力が必要です。

奮ってご参加ください。

なお、この様な姿でも

一向に

構いません。

※ぼくの方からは、警備のOGR、運営のオノキンには予め伝えておきます。