ベガッ太の日記

熱結

みなさん、おばんです。

12月20日、

 

いかがお過ごしでしょうか?

そして、昨日、今シーズンと

おつかめさまでした。

日常というものを

あんなちっちぇ~、ウイルスに

根底から覆されてしまった今シーズンは

Jリーグを愛する者として

本当に苦悩の毎日でした。

まだまだ、コロナウイルスには安心できませんが、

引き続き感染拡大予防をお願い致します。

濃厚接触、粘膜接触には気をつけろ!

なんか、スッキリしなかった今シーズン・・・。

 

さて、昨日というものを

振り返りましょう。

さらっと。

本部に行くと~

ん?

もしかして?

そう!

 

佐々木社長!!

ぼくとはブランメル仙台時代からのツーカーの仲♡

なんと!社長さんになってしまっていた・・・。

で、もっと驚いたのは、

ぼくの東京に住んでいるタニマチの裕美ママと家族ぐるみで仲がいいという情報!

世の中狭い・・・。

悪いことできない・・・・。

ぼくと佐々木社長がツーカーの仲ということは、

 

あんな事したいな♪

できたらいいな、

あんな夢、こんな夢

いっぱいあるけど~♪

みんな、みんな、全て、

叶えてくれる

自分の財布で

叶えてくれる~♪

 

「ギャラをも~っと、くださいな~♡」

「はい!500万円~!!」

ベガッ太が~、とっても大好き~♪

佐々木さん~♪

 

ありがとう♡

うふふ♡

 

佐々木社長、

これから、ベガルタ仙台の

同じ夢を一緒に叶えましょう。

 

ぼくが、

サッカー界のフィクサーということを教えてあげよう。

裏で操ることができる。

 

で、この日は

マッチデーの社長さんが登場!

ぼくたちのオーダースーツを作ってくれている

 

SADAスーツの社長さんが来てくれました♡

SADAスーツの社長さんもぼくのお願いを叶えてくれるひとりです。

「白いスーツが欲しい!」と言えば、作ってくれたし、

「妹のルーに、林家パー子さんをイメージしたスーツを作って♡」と言えば

いまどき珍しいピンクのスーツを作ってくれました。

 

つくづく、ぼくは

みなさんに支えられているんだと、改めて感じています。

 

そして、

1年間、

木山監督、お疲れ様でした。

中々大変な世の中での監督業、ありがとうございました。

また、どこかで

会えることを楽しみにしております。

そして、

選手のみなさん

ありがとうございました。

さらに、

サポーター、スポンサーのみなさん、

ありがとうございました。

新・社長から始まる

新しいベガルタ仙台の夢を叶えます。

ねっ!

ジャイアン♡

ねっ!

スネキン♡

だから、ぼくの控え室で貢ぎ物を食べるんじゃない!

 

では、早速、

貢ぎ物が届いたので、

ご紹介を♡

弟子のみやっちから

神戸牛。

みやっち!

大義であった!

で、

シキちゃんからは

これまた

お歳暮♡

なんと!

こ、これはあの美味しいと評判の

ハムハムセット♡

ごちそうさまです。

う~ん、クリスマスまで待てない・・・。

 

では、Twitterを見ていきましょう。

2日分かな?

 

・Reiさんへ いや、ぜんぜん寒くなかっよ。むしろ汗ばんだし。

・マナさんへ あっそっ!ユアスタ?行かなかったよ。だって、雪凄くて出られないんだもん。

・akkoさんへ ふんっ!もっとヤキモチやけ!!ちゃんと会ったし、その後、ラインしたし♡

・みやっちへ 冷蔵庫あるよ。そしてごちそうさまでした。尻タッチ、即タッチ♡んだよ、君が来ないから!!

・vega.leo.yasuさんへ 寿人くんのアレね。ユアスタ劇場の始まりだよ。あれが・・・。

・ねこだねこさんへ いつもありがとう~!ちゃんとみなさんに渡したよ♡

・Sherryさんへ スタジアムで最後、会えたね♡ブログ・・・。

・みいぶさんへ たこ焼きの差し入れ待ってたのに~(笑) ぼくのダンスは当日リハ見せれらて、あとは本番・・・。それいつものパターン。踊れるわけね~し!

・うさこもももさんへ 申し込めた?やっぱり、一貴はいい男♡

・ひぃさんへ ぼくもキャップ被ってみたら、DJKOOみたいになってしまった・・・。

・風来坊さんへ 昨日はお疲れ様でした。頭寒くなかった??

・ジュノバさんへ ちゃんと映ってた?

・おたふくさんへ ジムニー、ケバブ♡やまちゃんと一緒だね。ウフフ。

・v.g.s.kさんへ どうした?突然フカヒレって・・・。妹のルーには困ってます。どこかにレンタルで出そうか、サーカスに売り飛ばすか考えた方がいいですね。

・流浪の蛍さんへ いつも応援ありがとう♡そしてカントリーロードご購入ありがとうございました。

・楓ママへ いつもありがとう~!だから、寒くね~し!汗ばんでたし。来年は抱いてやりたい♡

・ゆきさんへ ケバブは美味しいよ。

・てねしぃさんへ ちゃんと会えました♡

・まさこさんへ がんばれ!労働者!身体ボロボロだね。

・ルターナちゃんの命名者さんへ スーツ姿はホスト♡応援ありがとうございました!

・べがるたいちさんへ では、ごちそうしてください!それと、今年はいろ色々とお触り禁止で辛かった・・・。

・vickeさんへ シャイな一貴♡ぼくの一貴♡

・hiro-popoさんへ ケバブっちゃえ!

・kmtkaさんへ ケバブ食べなさい。たこ焼きはだ~れもごちそうしてくれない・・・。来年は仙台に来てね♡

・ゆこりんさんへ と、言いつつ、あなたの気持ちはいつもキンちゃん・・・。ぼくはいつも都合のいい男扱い・・・・。

・みいぶさんへ 応援よろしく!暑がりなぼくだけど。

・シキちゃんへ ハムハムごちそうさまでした。そうだね~、ちっとも濃厚接触できなかったね・・・。来年はできますように♡

・サマーハンターさんへ スシオゴレ!

・さいとうさんへ 俺に休みはない!!突っ走るぜ!

 

 

そして、本日の義務教育。

 

20日!

 

そろそろ、飽きてきた・・・。

この義務教育・・・。

教育は決して

強制ではいけない。

では、開けてみましょう。

おや?

ここで、変化球を出してきた!

キャラメルな食感♡

 

さてさて、みなさんが大変、気になっている、

 

ぼくと一貴の件ですが、

 

久しぶりの再会で、

 

無事、

尻タッチできたのか??

 

うふふ♡

 

も~♡

一貴ったら♡

島尾さんのこの笑顔見れば

わかるでしょ♡

アッコさん、見てる~??

こういうのを職権乱用、越権行為という技の一つです。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

 

2020年、たくさんのJリーグで活躍した選手のみなさん、お疲れ様でした。

移籍する選手も

現役引退する選手も

ぼくたちは

あなたたちの

一生懸命プレーする姿を忘れません。

2021年、各クラブは新しいチームを作って

みなさんにたくさんの幸せと一喜一憂と感動を与えてくれるでしょう。

また、スタジアムで会いましょう。

 

ぼくたちのJリーグはコロナウイルスに負けません。

 

来年は

あの究極の非公認イベント

「愛の抱きしめ会~ハートから抱いて~♪」の再開でき、

世界の老若男女を抱きしめてやるぜ!

みなさんと密に会えることを

たのしみにしております。

 

thank you♥

 

業務連絡です。

ベガルタ仙台に貢ぎ物を送ってくれる方々へ

ぼくの長い冬休みが始まります。

24日の午後辺りに会社に行く予定です。

どうしても、べーさんに美味しいもの送りたい♡

こんな洋服を着させたい♡などの

クリスマスプレゼントは

24日のAM到着便でお願いします。

 

朗報!!

 

ベガッ太完全オリジナル・ホットでクールなブラックパーカーの発送が24~25日から始まります!

先ほど、工場長から

「ベガルタクン、ゴチュウモンイタダイタ、ブラックパーカーノシシュウソロソロオワルカラ、

オワッテホウソウシタラナラバオクルテモヨイヨ。オイ、センダイハ、オオユキナノカ?タイへンダナバカヤロウ。

デモ、オクル。スシオゴレ。」

とメールを頂きました。

なので、震えてまて!

 

 

今シーズンもぼくのくだらない「ベガッ太☆毎日ブログ」にお付き合いくださいまして

ありがとうございました。

 

また会える日を楽しみにしております。