ベガッ太の日記

冬至

みなさん、おばんです。

12月21日、

冬至の日、かぼちゃとあずきは

食べましたか?

ホクホクのかぼちゃはNGです。

 

なので、ぼく個人は、肉じゃがとかもNGです。

 

そして、みなさんからのたくさんの

ぼくのブログへのコメントありがとうございます!

あんなこと書かれたら、

やめる事ができなくなってしまいました。

みなさんと共に♡

さて、続けましょう!

愛ある限り

続けましょう♡

 

よろしくね。

覚悟できてんだべな!

 

冬至という、変わり目の本日、

たくさんの毒だし出来ましたか?

明日からは

また生まれ変わります!

 

さて、今日は

シキちゃんから

もらったハムハムを

フライパンで焼いて食べました♡

で、いつも気になる

コレ!

ハムを縛っていた紐。

みなさんはどうしてますか?

もしかして、一番美味しい所なのかもしれない!と、

思っている同志はいますか?

紐にこびりついた肉・・・。

味もしっかりと

しみているであろう、紐♡

こっそり、口に入れて、ガムのように

ウニャウニャしてしまいます。

 

 

うん、やっぱり美味しい。

まちがいない!

板かまぼこの

板にこびりついたかまぼこが

一番うまいのと同じだった♡

 

で、このあと、

夕方は、スーパーにお買い物をしてきました。

仙台っ子ラーメンを食べようと

やまちゃんを誘ったら、断られたので、別日にすることにしました。

まっ、土曜日試合終わりに食べたんだけどね。

お買い物に行くと

お総菜売り場では、クリスマス🎄商品が並んでいます。

ていうか、お惣菜でクリスマスってタイミングおかしくないですか?

もう、クリスマス始まってるのですか??

ということで、つい、ぼくも

フライドチキンを買ってしまいました。

雰囲気に流されてしまった・・・。

まっ、ここまではいいとして~

フライドチキンって、ごはんのおかずに合わない事に

気がつきました。

失敗した。

炊き立ての白いご飯に~

フライドチキン・・・・。

合わない・・・・。

 

何を食べているのか、

一口目でわからなくなりました・・・。

 

どうして、この組み合わせをチョイスしてしまったんだろか・・・・。

 

フライドチキンに合うのは、

炭酸飲料!

つまり

ビールとかコーラとか。

 

ごはんのおかずは

 

絶対

NGで。

 

びっくりした・・・・。

 

 

では、懲りずに

本日の義務教育。

 

21日!

 

なにすやっ!

あと少しでクリスマスじゃん!

彼氏、彼女は作りましたか?

まさか、ひとりぼっちのクリスマス🎄ってことになっていませんか?

まさか、地元に彼女がいるのに、こちらで新しい彼女を作り、

二股している・・・、

なんて事ないですよね??

小天丼マンは許しませんよ!

真のラガーマンの小天丼マンは

男として、一番許せないタイプだそうです。

下半身めがけて、タックルされるぞ!

ぼくも、二股、三股するような男は許せません。

大丈夫ですか?

大切なクリスマス🎄、

本当に大切な人と過ごしましょう。

次の彼氏彼女を作る場合は

ちゃんと精算してから。

 

で、今日のおかしは??

ん?

あっ!

飽きてくるであろう、このタイミングで

全く別のお菓子を

昨日みたいに、

ぶっこんできた!

中身は

なんと!

 

これは、商売上手としか思えない。

飽きてきたところに

変化球・・・。

恋愛もそろそろ飽きてきた時に

変化球。

 

でも、二股、三股は変化球じゃないよ。

野球とサッカーで言うところの

ボークとかハンドって言うんだよ、ソレ。

 

あなたのココロのウワキ・・・お見通しです