ベガッ太の日記

星空

みなさん、おばんです。

12月22日、

バーモンド平瀬の

 

カレー曜日、カレーを食べ終わった方も

今から、食べる方も

いかがお過ごしでしょうか?

ぼくも、

バーモンドじゃないけど、

カレーをたしなみました♡

しかし、何度も言いますが

今のレトルトカレーの旨さには

ベガッ太も

カンゲキ!!

ということで、

本日も心寂しい方々のお相手をしましょう。

 

・ゆこりんさんへ 今年もひとりぼっちのクリスマス🎄

・Reiさんへ ゆで卵の黄身も苦手。半熟なら👌。クリスマスケーキは食べたいけど・・・・。

・みいぶさんへ そうそう、サンタの森の物語パレードが仕事納めだったんだけどね・・・。23日も国民の祝日じゃなくなったし・・・。

・YuRiさんへ かぼちゃプリンが好き♡

・みやっちへ あんこは食べた♡

・Sherryさんへ サツマイモもNGです。

・シキちゃんへ 好き嫌い、同じだね♡えっ?紐ウニャウニャしないの??

・ひぃさんへ しっとりした濃い目の味のかぼちゃの煮物は大好きだよ。

・ジュノバさんへ 彼女を二ケツにして坂下ったことあるよ♡」

・流浪の蛍さんへ ぼくにどんなプレゼントをくれるの??サンタさん・・・・。

・フォルツァアズーリさんへ 鶏は共食いになりません。ぼくはイヌワシだから。

・v.g.s.kさんへ 「ん」がつく食べ物??牛丼、かつ丼、親子丼、鰻丼、天丼、海鮮丼。ありがとう。

・ひぃさんへ 集中!!

・くろちーず・ぶっちさんへ フラれたん?(笑)

・さいとうさんへ 白玉とあんこは甘味ものです。

・hiro-ppopoさんへ わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい・・・。

・ぽんえりさんへ いいんです。

 

 

さて、本日の義務教育。

 

22日!

サンタが街にやってくる。

煙突からやって来る!

では、開けてみましょう。

ザ☆スター

お空に輝くお星様には

どんなことをしても、

たどり着けない・・・。

どんだけ、離れているかというと、

光の速さで飛んで行っても

何万年もかかるんだって。

お星様。

死んだら、お星様になるんだよ。

死兆星が見えると

死ぬんだよ。

人間必ず

死ぬ。

お迎えが来るまで

震えてまて!

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

業務連絡です。

日本ほや協会の皆様へ

ぼくからのお手紙が届きます。