ベガッ太の日記

監督

みなさん、おばんです。

12月23日、

1年前の今日は

何をしていましたか?

ぼくは、仙台光のページェント☆サンタの森の物語に出演していました。

そのあと、プチ忘年会でヴェローチェでお茶♡

今年は祝日でもなく、

パレードもなく・・・。

みなさんの幸せは少しずつ

減っていくのです。

そんな、心寂しい23日のイブイブ夜は

 

みやっちからの

神戸牛を♡

モーヴィ君・・・。

軽く

塩コショウで♡

旨い!!

モーヴィ君・・・。

 

旨い肉の

脂は旨い♡

モーヴィ君の脂。

幸せなの♡

 

ありがとう。

ヴィッセルセレイア♡

 

で、みなさんからの小言を見てみましょう。

 

・ゆこりんさんへ 「も」・・・。年とちゃうよ。はやく決めなきゃ。

・Reiさんへ クリスマスプレゼントでうれしかったのは、ミクロマンかな?むか~しね。

・みいぶさんへ やっぱり、シンプルに炭酸水かな?

・マナさんへ 競馬の話はどこか別のところでやってください。

・vega.leo. yasuさんへ チョコだった。監督は誰になるのか? うふふ♡

・みやっちへ へ~、コロッケ好きなんだ。コロッケはカニクリームコロッケが大好き♡

・ベガるたんさんへ ジャギです。

・ねこだねこさんへ 忘れていただと?!集中!!

・Sherryさんへ サツマイモ、じゃがバター・・・・。苦手です。

・シキちゃんへ そうそう、栗も!お赤飯に栗が入っていたら、はぶきます。

・流浪の蛍さんへ ぼくのサンタさんは何をプレゼントしてくれるの??

・ひぃさんへ お星様好きなんですね。ぼくも、そろそろ天文台に行ってこよっと♡

・ジュノバさんへ えっ?単車だよ。二ケツは。カワサキZⅡ。

・あとらさんへ サービスしてもらって、良かったね~。

・まみむめもさんへ カレーは飲み物♡寝る前にぜひ!

・kmtkaさんへ うむ。心して祭りなさい。

・さいとうさんへ 職場でカレー?飯付きの職場なの??

・hiro-popoさんへ 鍋にカレーのルーを入れれば済む話。

 

そして、

本日も

義務教育。

23日!

去年は祝日だった23日・・・。

そ~っと開けてみよう。

あれ?

ここに来て

前と同じ・・・・。

なぜだ?

なぜ、終盤に

この様な落とし穴を・・・。

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

 

さて、監督の発表は

 

震えて待て!

 

誰やねん!新しい監督は??

はやく教えて!!