ベガッ太の日記

恋人

みなさん、おばんです。

 

12月24日

もっこり木曜日、

そして、クリスマス前夜、

いかがお過ごしでしょうか?

今日は、

恋人たちの聖なる夜を楽しませてあげてください。

邪魔しないで下さい。

 

イチャイチャしても、

つんつんしても、

ベタベタしても、

盛り上がってる2人を温かく見守りましょう。

 

そして、今夜

あなたにサンタさんがくることを

祈っております。

 

恋人がサンタクロース。

 

ぼくのところに

たくさんの

サンタさんがプレゼントをくれました♡

 

まずは、

 

奈良県にお住まいの

サンタの悠華ちゃん♡

太白区の

タニマチ・サンタのブイちゃん一家♡

鰻♡

東京都在住のタニマチ・サンタの

香織から

こちらも♡

丸森にお住まいの

タニマチの

サンタ・まりっぺから♡

モスチキンの引き換え券もありがとう~♪

広島の仮面男

サンタ・龍坊から♡

小松島のタニマチ

サンタ・シキちゃんから♡

シキjrの絵もありがとう!!

さらに

春日部市のタニマチサンタ・清信さまより

きのこ栽培セットとお菓子♡

 

みなさん、

イヴの夜は

 

 

お静かに・・・・。

 

 

そして、

 

この様な聖なる夜に

 

義務教育。

 

24日!

中身は・・・

 

 

秘密。

 

 

クリスマス・イヴですもん♡

 

 

 

業務連絡です。

 

みなさんへのTwitterのお返事は

 

性なる夜、

 

いや、まちがった!

 

聖なる夜、サイレント・イヴということで・・・・。

 

お返事はしないよ。

 

 

 

みなさんに、

 

ステキなクリスマス🎄イヴが

 

訪れますように・・・・。

 

兄は夜更け過ぎに、ゆきえと変わるだろう・・・・。