ベガッ太の日記

家族

メリークリスマス♡

みなさん、今日は

12月25日、クリスマスのもっこりキン曜日、

です。

キンちゃんはだれと

クリスマスを過ごしておりますか??

ダイ・ハードのDVDを見ていますか?

グレムリンを見ていますか??

 

さて、本日はクリスマス。

昨晩は恋人たちと過ごしたかわりに

今日は

家族と一緒にクリスマスを楽しみましょう♡

 

密は自宅で。

昨日、彼氏、彼女と密になった人は

今日は家族と過ごしなさい。

お父さんは許しませんよ!

 

ということで、

ここ最近、

心が折れかけているぼくの

 

唯一の励みになっている

義務教育・・・。

っていうか、折れてます・・・。

愚痴大会でも開こうかと思っています。

 

25日!

最終を飾るのは~

開けてみます♡

おっ!

メダル??

キンのメダルだ!!

☆キンちゃん♡

あなたからメリークリスマス。

わたしからメリークリスマス。

 

そして、本日クリスマスということで、

丸森のまりっぺねーさんからもらった

モスチキンの引換券で

 

モスチキン、10ピースを引き換えて

4ピース食べました。

残りは明日♡

美味しかった♡

 

恋人がサンタクロース♡

 

まりっぺねーさん、ごちそうさまです!!

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

明日からは

お正月モードに切り替わります。

日本人は忙しい。

祭り好き♡

 

業務連絡です。

ねこだねこさんへ

お手紙出したら、戻ってきたよ。

記載されていた住所、違っていたようです。

年賀状の時、改めて送信しますね。