ベガッ太の日記

評価

みなさん、おばんです。

12月26日、

関口君のお誕生日、

いかがお過ごしでしょうか?

そして、お誕生日おめでとうございます。

契約更新は、まだでしょうか?

因みに

平岡さんは来年も一緒に戦ってくれます。

やったね!

 

さて、もうそろそろ年末ですが、

準備は進んでいますか?

我が家の大掃除はおかげさまで、

無事終わりました。

へそくりも何とかバレずに済みました♡

 

さて、みなさんからの小言を見ていきましょう。

 

・ゆこりんさんへ アドベントありがとうございました。次は来年のお釈迦様誕生日バージョンをお願いします。4月8日だよ。お釈迦様の🎂ハッピーバースデー🎂は♡

・lilybellさんへ 甘いもの食べると、めちゃくちゃ喉が乾くって、知ってました??

・vega.leo.yasuさんへ マイペースなんだけどね・・・。

・Reiさんへ モスチキン、バンザイ!!

・みいぶさんへ なんで、クリスマスにはチキンを食べるんですか??

・みやっちへ 冬休みの過ごし方?ん~、仕事以外の事をする!って言っても自営業者は何かしらの仕事があるんです。サラリーマンは気楽な稼業と来たもんだ!

・ひぃさんへ 24日のお菓子は教えないよ。うふふ♡

・v.g.s.kさんへ えっ!クリスマス、ロンリークリスマスだったの??そりゃ、淋しいね・・・。

・さいとうさんへ ん~、みやっちが言っていた通り、ガンプラとかプラモデル作りをするといいかも。ぼくも名古屋のまりねーさんやみやっちから、もらったプラモを作ろうかと思っています。その前にムーンベースでレベルカラー買いに行かないと・・・。

・atsumiさんへ やっぱ、グレムったね。ダイ・ハード1、2を通しで、観ないと!BMさんの嫁はスチュアート大佐よりあぶないらしいよ・・・。

・hiro-popoさんへ モスったね♡因みにモスバーガーで何が好きですか??

・ルターナちゃんの命名者さんへ ブリカマかよ!一気に「和」になったね。(笑)

 

ということで、

ルターナちゃんの命名者さんのリクエストにより

今年も残すところあと僅か!

本日の義務教育・年末だよ!カウントダウン♡

今年も残り6日!

「論功行賞」

読んで字のごとく

功績にふさわしい賞を与えましょう。

仕事納めの時期です。

今年、お仕事で功績を残し頑張った人に

きちんと賞を与えましょう。

役立たずには、払う必要なし!

頑張った自分自身にもささやかなプレゼントをあげてもいいのではないでしょうか?

ベガッ太一口メモ

「論功行賞を徹底すれば、社員もやる気が出るというものだ!」

社長、見てますか?

つまり、そういうことです。

 

頼むよ。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

 

追伸、「ベガッ太☆ホットでクールなブラックパーカー」の発送が

昨日から始まっております。

お届けは、残念ながら一日遅れのサンタクロースではなく、宅急便の方です。

粗相のないよう、受け取りましょう。

受け取り拒否はしないように。

頼むよ。

 

業務連絡です。

小天丼マン、タグ付け

またゆるくなってるぞ!

集中!!

でないと、あの事

ブログに載せるよ。