ベガッ太の日記

掃除

みなさん、おばんです。

ついこんな時間になってしまったのは、

映画を見ていたからです。

ボヘミアンラプソディーね♪

そんな12月27日

 

いかがお過ごしでしょうか?

一気に年の瀬・・・。

 

今日は日曜日ですが

カレーを食べました。

 

ありがとう!

 

みなさんはもう、

冬休みに突入しましたか?

明日、明後日までお仕事という方もたくさんいるようですが、

気を抜かず、うがい手洗い、外出先から帰ってきたら、シャワーを浴びましょう。

年末の人混みは避けてね。

 

さて、そんなロンリーの方々の独り言に付き合ってみましょう♡

 

 

・ゆこりんさんへ ぜひ、手作り感満載のブッダ・アドベントおねがいします。

・lilybellさんへ のど乾いた時は、炭酸水♡

・みいぶさんへ お餅といったら、納豆餅♡因みに、アイリスオーヤマのお餅美味しいよ。

・vega.leo.yasuさんへ グッズをたくさん買って普段から身につけなさい!

・ねこだねこさんへ 年賀状で確認してみますね。

・Sherryさんへ パーカーの素材にもこだわってみました♡小天丼マンの更なる別名の由来です♡

・Reiさんへ それが、まったりしていないのよ・・・。今日は色々と用事済ませにあちらこちらに。貧乏暇なし!

・ひぃさんへ 大晦日に実家に帰って、焼き肉パーティーをして正月は豪華なおせち料理で、ゴロゴロ。よろしくね。

・マナさんへ ゆづっちはライブで見ることはできなかったけどね。すごいよね~♡

・みやっちへ やる気が出ない??バカヤロー!元気があれば、何でもできる!いやれるのか?おい!

・シキちゃんへ 自分自身へのプレゼントはこうやって、みなさんから毎日Twitterやお手紙をもらえることだね。ありがとう。

・ジュノバさんへ 新年イベント、やりたいよね~。初売りとか、「さよならカーサ!ぼくたちはカーサを忘れない・・・ありがとうセール♪」とか。

・おたふくさんへ パーカー自体の生地がしっかりしているのをわざわざ選んだからね~、そうそう、工場長がらメールが入ってて「オワセサマデス!ドウデスカネ、オカイモトネタミナサンカラヨロコンダコトカオシエテロ。マタツキルトキハコウジョオフルカイテンデシゴトスルカラ、シゴトヨコセヨトオネガイスルナ。コノバカタレスケベベガッツタクン」

よくわかんね~けど、今度も仕事よこせ!みたいなこと言ってるみたいです。

これで、仕事成り立っているのか、不思議だけど・・・。

・atsumiさんへ ながら片付けは進まんよ。

・さいとうさんへ まずは、「日本の城」のプラモだね。姫路城とか安土桃山城とかメジャーなところは腕前が上がってからだよ。

・hiro-popoさんへ ロースカツバーガーいいね!ぼくも頼んじゃいます♡

・ルターナちゃんの命名者さんへ 掃除がんばって!脚立から足踏み外して怪我しないように!!

 

さて、本日の義務教育・年末だよ!カウントダウン♡

今年も残り5日!

「後生大事」

読んで字のごとく

つまらない物を大切に保管することを意味しています。

年末の大掃除で出てきたアレやコレ、いらないものは捨てましょう。

死んだら、あの世には持っていけませんよ。

元カノ、元カレにもらった物も捨てましょう。

元カレに貰った物はリサイクルショップに。

バッグとか貴金属ね♡

結構いい値段がつくし♪

元カノに貰った腕時計も「おたから中古市場・万○」に、持ち込みましょう。

 

そして、人間関係も来年は本当に必要な人とだけ交流を持ちましょう。

自分に害がある人、攻撃してくる方も切り離してよいでしょう。

古いものを大切に使うことは大事ですが、古くて使わないものは処分してね。

誰かさんみたいに、地元の彼女ポイ捨てするんだべな~。

そうすると新しい良いものが入ってきます。

男もそうだよ。

いつまでもそんな二股かけてる男なんて、バイバイキ~ン♡

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします