ベガッ太の日記

微笑

みなさん、おばんです。

1月9日、土曜日いかがお過ごしでしょうか?

今日は寒かったですね~。

わが家は氷点下16℃まで下がり切りました。

鼻の穴、凍るし・・・。

北海道かと思った・・・。

みなさんも気をつけてね♡

 

さて本日も、

3連休、暇だけど

お金もなし、行く当てもない貧乏人のみなさんからの、

小言に耳を傾けてみましょう。

 

・vegaleoyasuさんへ なべさんがいつどこで「集中!!」を出してくるか楽しみだね。

・Reiさんへ まだまだ解けない雪・・・・。

・みやっちへ コレしてください!アレしてください!ソレ欲しい! まるで、欲望の塊だな。

・Sherryさんへ わが家はしっかりとヒーターが入っています。ただ、トイレの排水管が凍りました・・・。

・ゆこりんさんへ ダーイソはぼくのこと「ベガッ太ちゃん!」って呼ぶよ♡

・マナさんへ じっとしていなさい。

・lilybellさんへ 太るよ。

・風来坊さんへ ぴょんぴょん舎の冷麵もうまいよ。

・ジュノバさんへ スクラムあった!あった!よくCD買いに行きました♡

・白猫さんへ ぼくも3連休じゃないよ。色々と雑用が・・・。お互い頑張りましょう。日本の経済を回すのはうちら!

・うさこもももさんへ お尻にあるのは、蒙古斑だよ。それ。

・流浪の蛍さんへ 我慢することを覚えなさい。

・ひぃさんへ 文学館はわからないけど、おうちでジェンガとかしてたら??

・シキちゃんへ 300円ぐらいで食べられるし、大盛りでも500円ぐらいで・・・冷麵祭り最高!!

・とみやのけ~ちゃんへ 出かけるな。

・けんきちさんへ 青森山田は強いね。

・kmtkaさんへ デブ活糖尿病まっしぐら・・・。

・おたふくさんへ 訪問先は見えていいんです。凍結してるのは、ぼくのイベントのお仕事です。

・まさこさんへ まさこさんは何回目の成人式迎えましたか?

・まみむめもさんへ ゴロゴロできることに、幸せを感じなさい。

・hiro-popoさんへ おうちで映画(DVD)鑑賞しなさい。

・佃さんへ 元気ですかー!元気があれば、何でもできる!!バカヤロー!

・さいとうさんへ パーカーの着こなし方は君次第♡

・サチえもんさんへ 床暖入っていないの?ホットカーペットは??せめて、スリッパをはきなさい。冷えは足元から・・・・。

 

 

さて、明日は成人式。

 

今年の成人式の参加は

ぼくたちはお休みとなりました・・・。

若いエキスを吸い取るはずだったのに・・・。

ユアスタなのに・・・。

仕方がない、

 

養命酒でも飲むか。

 

 

あばよ!いい夢みろよ。