ベガッ太の日記

寒波

みなさん、おばんです。

1月8日、

キン曜日いかがお過ごしでしょうか?

キンちゃんのこのポージングを

ちょいと

マネする

新年早々の

 

ダーイソ。

磯田君に会ってきました。

かれは、ぼくを捨てて

営業課に行ってしまった

あちら組の人です。

仕事するフリだけは、相変わらず

うまかったです。

しかもマスク、ズレていたら意味ね~し!

佐々木社長!

この様な社員が在籍していることを知ってください。

 

さて、ぼくは磯田君に会う為だけではなく、

 

みやっちから新年のご挨拶が届いているからということで、

貢ぎ物を

回収してきました。

みやっちありがとう♡

新年、ズラねーにも会えたし。

ぼくのスケジュールなど管理してくれているので、

今年から「ズラ管」”ズラカン”と命名しようかと思っています。

 

 

では、本日も

迷えるこひつじに似ても似つかない正月ぐーたらしすぎて、

仕事が全くはかどらない人たちの小言を見てみましょう。

 

 

・みいぶさんへ貢ぎ物いつでも👌。AM到着で♡

・Reiさんへ 七草粥、うまく作れましたか??

・vegaleoyasuさんへ 会社に顔出し行って来たけど、町は雪も解けてたし。全く問題なし!

・みやっちへ お話ししたい・・・。しばらくみなさんとおしゃべりしていないな~。

・ゆこりんへ 年賀状ありがとう♡三十路の女の一人暮らしはとても寒く寂しいものです・・・。ゆこりんに幸あれ。

・Sherryさんへ ぼくの身体は少々汗ばんでおります。

・マナさんへ 養命酒は慣れるまで毎日飲み慣れるまで飲みましょう。きっと「あっ!やっぱり飲み続けて良かった!」という日が来るはずです。

・ひぃさんへ そんなに風の凄い??どこに住んでるの??うちはそれほどじゃなかったよ。メヒコないよ。フラミンゴの💩見ながら食べてしまうカニピラフ・・・。

・ねこだねこさんへ どこの蕎麦屋??やっぱり、ねこだねこさんのお家のそば?蕎麦屋のカレーは反則です。

・うさこもももさんへ 転んだ??集中!!☞

・Hiromiママへ こちらこそ、よろしくね。初出勤でお年賀??あっ!社長に会ってお年玉もらうの忘れてた・・・。ちっ!

・流浪の蛍さんへ お粥苦手の人って多いよね。たぶん、ぼくの作るお粥食べたら大好きになるよ♡

・ジュノバさんへ もう、雪やんだっ!

・akkoさんへ よろしくね♡

・ベガにゃんさんへ 新加入選手、楽しみ♡今年はたくさん応援したいよね・・・。声も歌も・・・。

・佃さんへ 集中!!☞

・おたふくさんへ  頼むよ。

・hiro-ppopoさんへ あの辺にあったんだ・・・。泉中央もすっかり変っちゃたからね~。

・さいとうさんへ 今年はJリーグも国内外で行われるスポーツはどうなるんだろうか・・・。

・まみむめもさんへ うんうん、確かにいい値段していた!

・サマーハンターさんへ トラックの荷台に??荷物かよ!

・まさこさんへ マイナス7℃とかは寒いよね・・。ぼくも口下手だよ。

・ひなたぼこさんへ 長崎って雪降るの??いつも雨っていうイメージがあるけど。歌にもあるでしょ?

・けんきちさんへ ぼくが内定報告してるわけじゃね~けど。喜んでもらえた?

・yosshieさんへ 浜松辺りでは、鰻を見ながら、カニピラフ食べるの??んな、わけないか・・・。

 

みなさん、3連休しっかりと

身体を労わりながら、休むように。

お金があるからと言って

ウロウロしないように。

自宅でプラモデル作りに励みなさい。

自宅でお料理して楽しみなさい。

自宅で温泉気分を味わいなさい。

自宅でゴロゴロしなさい。

出歩くなよ。

 

ぼくは、みなさんからの年賀状のお返事書きに没頭します・・・・。

大変な仕事です・・・。

 

あばよ!いい夢みろよ。

 

今日から始まった

焼肉ヤマトの冷麵祭り、

楽しんできました♡