ベガッ太の日記

蜜柑

みなさんおばんです。

1月11日、祝日の月曜日、

いかがお過ごしでょうか?

正月太り

解消してますか?

身体を動かして

その後は自分へのご褒美♡

それは

みやっちから頂いたチーズケーキを♡

カロリー補充の

チーズケーキ♡

ぼくの大好きなケーキは

 

マッタリ、もったりの

チーズケーキ♡

生クリームの苺ケーキも大好き♡

みなさんのオヌヌメのチーズケーキを教えてください。

なんなら、貢いでください。

さて、本日

午後までじっくりとお休みを頂きまして

でも、只今入院中のBMさんから、しつこいほど変態メールが来ておりまして

奴の変態ぶりに付き合っていました・・・。

嫁も大変だね・・・。

みなさんからの励ましの言葉をたくさん頂いたので、

元気モリモリ!もっこりモリモリになりました。

もう、ビンビンです♡

それが言いたらしいです。

奴は・・・。

 

で、みなさんに質問があります。

 

まったく関係ない話なんですが、

みんな大好きミカンは、

どちらから剥きますか?

こちらの

へたから。

ちゃんと剝かないとヘタだね!と言われます。

へただけに。

いやいや、柔らかい

おしりの

 

こちらから、剥くよ!っていう人。

 

みなさんの正しいミカンの剝き方を教えてください。

 

ご意見はベガルタ仙台公式Twitterで!!

BMさんはどんな剝き方をするのかな?

 

 

あばよ! いい夢みろよ。