ベガッ太の日記

進動

みなさん、おばんです。

1月12日、

バーモンド平瀬の

カレー曜日、いかがお過ごしでしょうか?

まさに、マイクを持つ姿は

ジャイアン♪

「お~れ~は、ジャイア~ン!ガキ大将~♪」

「ベガッ太の物は俺の物!」って以前、マジで言ってた!

カレー曜日ということで、

ぼくはバーモンドカレーを使い

カレーを作ったら

マジで美味しかった。

バーモンドカレーの味って安定していませんか?

下手な○○カレーとか使うより

バーモンドカレーが旨い事に今更ながら気が付いた・・・。

ありがとう、ハウス食品♡

だから、カレー粉1年分提供してください。

 

さて、本日

訓充くんの来期の

契約更新が発表されました!

よろしくね♡

また、いじれる♡

 

次々と契約更新が決まりつつありますが、

ぼくの契約更新はどうなんですか?

 

 

 

まさか・・・・。

 

 

 

白河部長、お願いしますね。

 

で、そんな中

2021年明治安田生命J1リーグのホーム開幕戦が決まりました!

そう!

盟友と言われていた、川崎フロンターレさんと!

ホーム開幕戦、迎え撃つことになりました!!

もうすでに、このチームはぼくたちを置いて、もっと別の世界に行くような存在になってしまいましたが・・・。

JFL時代やJ2時代はとても近い存在だったのに・・・・。

お互い励ましあってたのに・・・。

一緒になわとび、綱引きしたよね・・・。

今は強くてお金持ちで・・・・。

何か恵んでください。

ちょっとしたものでもいいの・・・・。

ふろん太くん、商品券でいいよ。

税金対策で商品券がいい♡

 

 

 

そんな、黄昏ているぼくの

心寂しい信者のうわごとに耳を傾けてみましょう。

 

・lilybellさんへ 大丈夫です。おしり派ね。

・ゆこりんさんへ チーケー、よろしく。おしり派ね。

・vegaleoyasuさんへ 南中山の「オイチーズ」ね。ヘタ派ね。

・みいぶさんへ ヘタから剥くとあの白い糸もとれるの??

・Reiさんへ 美味しいチーケーよろしく♡

・みやっちへ おかんはカレーもチーケーも上手なのか??嫁要らずだな。

・風来坊さんへ 学校の給食に冷凍みかん出なかった??

・Sherryさんへ ミカンはおしり♡南中山の「オイチーズ」ね♡BAKEのチーズタルトね♡

・あきぱんだうさぎさんへ 関東圏のチーケーか・・・。発送よろしく。レアが好き♡ステーキの焼き具合もレア♡

・白猫さんへ みかんをストーブの焼くだとっ?!

・りあんす@みさんへ 南中山の「オイチーズ」がオヌヌメらしいよ。

・ましゃモモさんへ 「はれひめ」??

・ベガねずみさんへ どうも、お初です。「LAWSONのバスクチーケーのクリームのせ」ね♡

・うさこもももさんへ ふむふむ。ローソンね。明日食べてみよう。

・シキちゃんへ トロイカ?コストコ?頼むよ。

・マナさんへ 青森に里帰りした時、よろしく。

・ジュノバさんへ 雪かき、甘く見ていたら体壊すよ!

・楓ママへ 年賀状、今日出したよ。震えてまて!

・ひぃさんへ チーケー情報よろしく。現物もよろしく。

・ハラコウサクさんへ って、どこだよ!地元って!!

・おたふくさんへ yuzuki? 食べたいので、頼むよ。

・rekoさんへ あっ、それね。みやっちから送られてくるチーケー♡

・てねしぃさんへ QBBのチーケーはヤバいよね♡

・hiro-popoさんへ お取り寄せ、よろしく。

・mayuさんへ あまんざ?仙台??

・H2Kさんへ おっ!生きていたか?久しぶり。奥さんのチーケー頼むよ。空目して「小柳ルミ子」と呼んでしまった・・・。集中!!☞

・まさこさんへ 夫が時々買ってきてくれるだと?!それはきっと後ろめたいことがあるからだな。

・佃さんへ ヘタがあるほうって、硬くない??ヘタが爪にぶつかると痛いよね・・・。

・するめベガさんへ スタバいいよね♡ぼくもデカフェでリラックス♡

・井筒さんへ やっぱり、そこね。

・つるすけさんへ 通販よろしく♡

・yosshieさんへ み、みかん食べない??なんで?胃やられるの??トロイカって北上市ね♡

・あきどんさんへ チーケーとワイン・・・。ぼくは「バラとワイン」をよく歌います♪

・さいとうさんへ あるらしいよ。蜜柑産地ならではの、和歌山剝きとか奥義☆必殺愛媛剝き、静岡剝き⚡殺法とか。

 

おしりから剝くなんて、

なんか・・・・。うふふ♡

 

 

 

あばよ!いい夢みろよ。

やはり、最近の小天丼マンは

ぼくのブログ、めんどくさい感

でてるな・・・。