ベガッ太の日記

濁点

みなさん、おばんです。

1月13日の

 

水曜日、いかがお過ごしでしょうか?

「バーモンドカレー」じゃないんですね。

「バーモントカレー」が正しいようです。

ということで、

本日のブログを進めてまいりましょう♡

そして、早速ですが

正月ボケがおさまらない方々のつぶやきでも見てみましょう。

 

・ふろぽんさんへ 野活のカレー、失敗すると汁カレー&焦げご飯になる・・・。あれは、完全に先生の指導ミスです。

・Sherryさん チーケーよろしく♡

・vgskさんへ どうなんでしょう・・・。

・マナさんへ そのまま年老いていく。

・ジュノバさんへ smile for me♪は ハウンドドッグの曲が好き♪

・みやっちへ カレーのこだわりは、かなりあるよ。まず、ホクホクじゃがいもはいれないか、極力少な目。飛び切り辛いのは味がわからなくなるから、NG。素材の肉は、その時の気分。お店で食べるときは、カツカレー。

・Reiさんへ いつかは、ご馳走してあげたいね♡更新?忘れてんじゃない??

・みいぶさんへ モロゾフのケーキね♡10年前の藤崎で販売会のイベントやったね。

・vegaleoyasuさんへ あいつ、そういう変なところ揚げ足取りするんだよね。後で仕返しするから見ておけよ!

・ゆこりんへ オイチーズって、俗に言う「オイにんにく」とかそういう意味?カレーはお弁当ありでしょ!保温のポットに入れて♡

・ひぃさんへ 訓充くん学校訪問♡

・Hiromiママへ 佐々木社長次第でしょう。

・おたふくさんへ 同じだね。濁点無し・・・。

・H2Kさんへ ジャワカレーは岩城滉一さんね♡そーたにーちゃん♡クールスのイメージがあるけど、そーたにーちゃん♡

・まさこさんへ ぼくが、騒いだら、買ってきてくれるの??

・けんきちさんへ はい。

・mayuさんへ あるある!それをあいつはわざわざ、タグ付けしてくるんだよ!タグ付けはオヌヌメのお店とか商品とかタグ付けすれば、そのお店がスポンサーになってくれるかもしれないのに、奴のタグ付け、人の揚げ足取り!許さん!

で、「雰囲気」を「ふんいいき」とか・・・。「体育」「たいく」とか。「ベガッ太」を「福山雅治」とか。

・hiro-popoさんへ ジャワ原人。

・流浪の蛍さんへ レトルトカレー、ヤバいよね。クオリティが・・・。

・佃さんへ 集中!!☞

 

ということで、

 

これね。

ローソンからの

刺客。

 

 

あばよ!いい夢みろよ。

 

 

小天丼マン、タグ付けの意味しっかりと理解するように。そうしないと、

タニマチプンスカ娘

送り込むぞ!

とどめは

姐御とおにぎり娘も。