ベガッ太の日記

傀儡

みなさん、おばんです。

1月14日、もっこり、もりもり

木曜日、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、

日中、暖かく

屋根の雪が溶けだし

軒下は大変なことになっていました。

 

そして、仙臺名物・大崎八幡宮でのどんと祭・裸参り、みなさんは行かれましたか?

今年はコロナウイルスの為か、人出が少ないようです。

そして、原崎さんお帰りなさい♡

 

では、本日の

どんと祭なのに、裸になれない正月太りでだらしない身体のみなさんの小言に耳を傾けてみましょう。

 

・みいぶさんへ 養命酒はまだ大丈夫です。栄養甘酒セットよろしくです。

・みやっちへ 嫁の手作りの料理を選ぶか、おふくろの味を選ぶかそれは君が決めなさい。

・Reiさんへ 先ほどプライベートでどんと祭に行ってきました。人少なかったです・・・。

・ジュノバさんへ サイゼリア=サイゼリヤ

・ゆこりんさんへ 頼むよ。井出らっきょ、ナース井出。うふふ♡

・ベガるんさんへ 昔、高森原人っていなかった??

・マナさんへ サンキュー♡

・vgskさんへ んじゃ、ぼくの代わりに送っておいて。よろしく。

・Sherryさん 甘酒無かった・・・。

・ましゃモモさんへ 了解!

・vegaleoyasuさんへ まっ、時々「木村拓哉」とも言われます。

・シキちゃんへ いけない全国のベガッ太ファンに見せてあげてください。冷凍便👌

・うさこもももさんへ バスチー、いいね♡タグ付け?目を光らせておかないとあいつはすぐ、サボる。

・流浪の蛍さんへ レトルトカレーを楽しみたいなら、三越の地下にレトルトカレーが図書館の本のように陳列されているよ。行ってみな!びっくりするから!

・ひぃさんへ 美味しいチーケーをお知らせするんじゃなくてさー、現物を送りなさい。っていう話。

・まさこさんへ 貢ぎ物はAM到着で。冷凍クール便で。

・佃さんへ BS放送しか映りません。

・サマーハンターさんへ カレーにあきたら、カレー鍋にしなさい。

・ひなたぼこさんへ 「キムタク」とか??

・hiro-popoさんへ 嵐のキン曜日??いい曲選んだね。

 

 

さて、どんと祭も終わったので

お正月は終わりました。

 

節分まで、のんびり過ごしましょう。

 

 

あばよ!いい夢みろよ。

 

それが事実ならば

没収だな。