ベガッ太の日記

背負

みなさん、おばんです。

1月15日、みんな大好き

キン曜日、いかがお過ごしでしょうか?

キンちゃん、25番決まったよ。

魂を注入お願いします!

週末が近づくにつれて、「不要な外出、会合は控えましょう。」って、言うじゃな~い。

でも、ぼくのように

じっとしていられない気質の生き物は

どうしたらいいのですか?

性格上、引きこもれないのです。

でも、2021年Jリーグが問題なく予定通りに開催されるよう、みなさんのご協力が必要です。

耐え忍ぶ事を心がけましょう。

でも、本当は

つらいよ・・・。

昨年に続き、今年も・・・。

そんなの

嫌だ~!

嫌だ・・・・。

 

そして、本日も

働けど、働けど全く裕福にならない!と毎日愚痴っている労働者の小言に耳を傾けてみましょう。

 

 

・Reiさんへ 本当に節分で厄・疫病飛ばして欲しいです。

・うさこもももさんへ 見てきてね。

・みやっちへ 人生は選択が必要。選んだり、比べたりするから「事」決まったり、発展していくのが常。かんぴょうは栃木県が有名。

・マナさんへ ?

・みいぶさんへ 生パイ♡

・vegaleoyasuさんへ 阿部寛氏が映画「YAWARA」に出た時は、かなりの嫉妬に明け暮れました。許せない自分との葛藤。

・ジュノバさんへ 大好きな街だから~♪ そう、大好きなチームだから離れられないのです!

・ゆこりんさんへ 期待に期待♡

・ひぃさんへ 観覧、大義であった!

・シキちゃんへ 本場の東照宮にも行ってみたい!

・流浪の蛍さんへ カレー食、頼むよ。

・楓ママへ 御守りはもらわず、ちゃんと買ってね。

・さいとうさんへ 週末の予定は片づけかな?色々と・・・。

・hiro-popoさんへ 節分って、日にち変わるもんなの??なにそれ!124年振りって・・・・。

・するめベガさんへ 裸参りはしないよ。寒いの嫌だもん。

・ベガにゃんさんへ え~!混んでたの??人気なのかな?二柱神社って。

・まさこさんへ 働けば、働くほど貧乏になる・・・。富裕層は違うらしいよ。

 

 

で、ぼくは

今日のランチ

何を食べたでしょ~か?

 

うふふ♡

 

Mr・加藤氏も

じっとしていられない気質かと

思います。

そろそろ、彼から連絡がきそうです。

 

あばよ!いい夢みろよ。

 

背番号が決まりました。

共に闘う仲間として

背番号には

重みがあります。

クラブの歴史や

たくさんの思いが

背番号にはあります。

選手の中には

重圧を感じる人もいるようです。

共に闘いましょう。

サポーターのみなさん、

ぜひ、新ユニを購入して

お気に入りの選手の背番号をつけてね。

因みにぼくは

その重圧に耐えられないので、

相変わらず、

背番号無しです・・・。