ベガッ太の日記

迷惑

みなさん、おばんです。

1月28日

もっこりダーイソもりもり木曜日

いかがお過ごしでしょうか?

すっかり、営業課に行ってしまった

ラーメン大好き磯田敦くんは

営業先で、みなさんにご迷惑おかけしていませんか?

ちょっとでも、生意気な事がありましたら、

直接クラブマスコットのベガッ太にお知らせください。

彼とは長い付き合いですので、がっちり説教をいたします。

よろしくお願い致します。

可愛がってあげてください。

いじってあげてください。

かまってあげてください。

敦はかまってちゃん♥

 

そして本日も

かまって欲しくて、欲しくて聞いてもいないのに自分の情報をさらけ出す事に何も躊躇しない、

恥ずかしいみなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

・lilybellさんへ ズラねーのあだ名??うふふ。ズラ。

・Sherryさんへ お買い物はやまやで♡

・みいぶさんへ どうして、サバ缶なんだろう・・・。

・vegaleoyasuさんへ ぼくレベルはそうなんです。

・ゆこりんさんへ はい、はい。

・Reiさんへ 来月はじめは、節分もあるしね♡

・ふろぽんさんへ えっ?そうなの?それより、坐骨神経痛?

・Hiromiママへ 酒豪なのに健康って・・・。酒は百薬の長って本当だったのか・・・・。

・マナさんへ 空目・・・。あなた、ソレ、病気です。

・みやっちへ うふふ。

・うさこもももさんへ 社長夫人からは頂いたけどね。

・マイネマイネさんへ ぼくはルゴールの味を思い出します。

・ひぃさんへ 焼きバナナだとっ?

・ジュノバさんへ では、再就職の面接ができるよう楽しみにしております。厳しいよ。ぼくは。

・流浪の蛍さんへ ハイボール☆キンミヤ焼酎♥

・佃さんへ やまやでお中元、お歳暮よろしく♡

・さいとうさんへ ぼくはオフが長いので、ぐーたらしてます。

・まさこさんへ パパ好みがどこで売ってるかって?社長に直接聞いてみるといいかもよ。サポーターとお話ししたがってたし。

・hiro-popoさんへ だって、パパ好みだもん。

・kmtkaさんへ しっ!

 

そして、そろそろ、バレンタインデーが近いということで

先頭を切っての

バレンタインチョコを

いただきました♡

カーサのスタッフのおねー様から♡

で、本命??

 

 

あばよ! いい夢みろよ。

 

 

業務報告です。

 

只今チームは宮崎県でキャンプ中。

ということで、

ぼくもキャンプを開始しました。

キャンプ初日のメニューは

 

おともだちとおしゃべりしながらの公園散歩。

会話の内容は

「納豆とたくわん」が嫌いだという悩み相談でした。

以上、本日のキャンプでした。