ベガッ太の日記

仲間

みなさん、おばんです。

1月27日、スッキリスイスイ水曜日

いかがお過ごしでしょうか?

ズラねーさんに色々と未だに手間をかけさせる、

恋に焦がれるあなたのマスコット・ベガッ太です。

 

さて、本日も

そんな恋に落ちてみたい、人の温もりをいつまでも待ち続ける

可哀想な、みなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

 

・シキちゃんへ 美味しそうなスープカレー♥まさにカレーは飲み物!!

・みいぶさんへ 聞き間違いって色々あります。ここ最近、ぼくも耳の悪いせいか聞き間違いが多いです。

・みやっちへ 「デブ」の語源そうだったのか!腑に落ちた♥ということは、ぼくは「デブ」には該当しないね♡

・ふろぽんさんへ えっ!もう再放送終わってるじゃん!

・vegaleoyasuさんへ 好きなバンドは誰ですか??

・ゆこりんさんへ 色々と思うことがあるよね。何が正しいとか誰が間違っているのか・・・。この辺の事は日を改めてお話したいですね。

・Reiさんへ 横文字はむずかしいよね。カタカナは未だに読みづらい・・・。

・ベガるたんさんへ ん?それはぼくはお呼びでない??

・Sherryさんへ あだ名♥ぼくだけじゃないよ、つけるのは。

・マナさんへ 養命酒を飲んだからと言って健康になるわけではないよ。あくまでも、健康になるための手助け♥

・流浪の蛍さんへ から揚げ食べるときは白飯は重要だよ。

・ジュノバさんへ 全日派ね♡

・とみやのけ~ちゃんへ 介護がリモート・・・。どうなることやら・・・・。

・するめベガさんへ バレンタインキッス♥

・hiro-popoさんへ 営業はそんな単純なものではない・・・。

・さいとうさんへ スターには、頑張ってもらいます。

・Taguさんへ えっ?みそ汁の具、見えないよ。

・雅さんへ さすがに息子の代になってるから、その辺はwi-fi繋がってるでしょ。

・サチえもんさんへ ガスで炊くとなお、美味しくなるよ。

・佃さんへ 了解!!

・まさこさんへ 味の決め手は「愛」です。

・くろちーずさんへ そう。カレーは薬膳料理。

 

 

そして、本日の貢ぎ物紹介です。

まずは、

長崎のタニマチ・ナオミから

長崎名物カステラとヴィヴィッチョ・カレー♥

よく見ると

こんなところに、

ヴィヴィッチョ♥

ナオミ、ありがとう!また、仙台に来てね♡

そして、

仙台市在住の

佐々木知廣様の

奥様より、

ご主人のふるさとの銘菓

松倉のパパ好み♥とお菓子♪

淳子さん、ご馳走様です。

旦那様のことは、お任せ下さい。

スタジアムでお会いできることを楽しみにしております。

 

お二人さん、ごちそうさまでした。

 

そして、只今、チームはキャンプ中です。

 

ぼくたちも今シーズン、灰になるまで

頑張っていきますので、改めて

よろしくお願いします。

もう一度、胸を張って

この言葉を言えるように・・・。

 

 

あばよ! いい夢みろよ。

 

オノキン、モンスターサンキュー♡