ベガッ太の日記

聴違

みなさん、おばんです。

1月26日

カレー曜日、いかがお過ごしでしょうか?

カレーは飲み干しましたか?

ぼくは、

コラーゲンたっぷりの三元豚を♡

これも旨い♪

 

カレーを食べて、免疫力アップしましょう。

そして、本日は

お散歩に出かけた時の小話をひとつ。

 

近所のじーさんのお家に保健の介護訪問に来たおねーさんらしき人が

玄関先で

「これから、訪問じゃなく、リモートになりますからね!」というと、

そのじーさんは、

「なに?妹?誰の妹しゃ?うっつあ(家)、来んだが??なに、あんたの妹?おらいさ(俺んところに)、いもうとくんだか?」

 

いつの間にかこんな、

世の中になってしまったんですね・・・。

聞きなれない横文字。

コントを見ているようでした。

ぼくも、「リモート」と「妹」聞き間違えそうで・・・。

気をつけよっと。

 

 

その流れで、本日も

最近都合のいい時だけ耳が遠くなり、悪口・噂話の時は聞こえがいい、みなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

・ベガるたんさんへ ムタの毒霧??カブキの毒霧の方がやべ~よ。たき火を見つめながら、あてにならない明日を占っています。いつもよりは少しマシなはず・・・。

・Hiromiママへ 社長には色々と協力&現物支給などの協力をしてもらいます。

・Sherryさんへ ポルターガイスト現象(騒がしい霊)だね。

・ましゃモモさんへ タイガージェット・シンのサーベルの方がやべ~よ。詳しくは変態タケシに聞いてみてね。奴もプロレスバカだから。

・vgskさんへ 選挙活動してもいいけど、違反行為しないようにね。

・ねこだねこさんへ 月見で一杯♥花札🎴みたい。

・ゆこりんさんへ うんこも黒くなるよ。

・みやっちへ どうして、太っている人を「デブ」って言うんだろう・・・。

・マナさんへ 何度、言ったらわかるんだ!?

・Reiさんへ キャンプリポートね♡

・vegaleoyasuさんへ パイプ椅子・・・。あっ!人間椅子曲も好きだよ。

・みいぶさんへ お買い物行きたい・・・。たかりたい・・・。

・風来坊さんへ あなたの頂点は光り輝いている。

・ジュノバさんへ 正直言ってプロレスの奥の深さにはついていけません・・・。

・流浪の蛍さんへ キャンプをはき違えてはいけない・・・。から揚げにはマヨネーズ。

・ひぃさんへ 南三陸ホテル観洋へぜひ♥

・楓ママへ セブンのコーヒーは美味しい♡

・あみさんへ 学校にあのベガッ太監修・ホットでクールなブラックパーカーを着て行ってるなんて、さすがだね。自慢してもいいよ。

・とみやのけ~ちゃんへ ごま餡はごまかせないからね。誤魔化すごま餡は美味しくない。

・佃さんへ チーケー、震えてまつ!

・するめベガさんへ 今更です。〒980-0014 仙台市青葉区本町3丁目6-16漁信基ビル4F(株)ベガルタ仙台・ベガッ太・貢ぎ物係まで。

・雅さんへ スタンガン??そこまでやると、プロレスじゃなくならない??

・サチえもんさんへ あんまんいいね♡ぼくも大好き♡でも糖尿病になるから控えてます。

・まさこさんへ 食べたかったでしょ?どんなのが食べたい??

・さいとうさんへ 眠れないだと?!では、ずーっと起きてなさい!

・kmtkaさんへ カツはとんかつくらいの分厚さがいいよね。薄いのはなんだか残念・・・。

・kammyさんへ そーだ!そーだ!クリームソーダ! 本物のプロレスバカだよ。

ぼくの周りには結構プロレスバカが多いけど、彼は別格。

本物とはどれだけ本気でバカになれるか・・・。そこだよ、小天丼マン。バカってすごいことなんだよ。

・hiro-popoさんへ そういうところに、彼女連れていくなんて、あほやね。

 

さて、本日

東京のタニマチの香織から

あの串刺しハムベーコンと数々のガンダムお菓子。

ほら、

チョコもガンダム。

さらに、できるようになったな・・・。

ごちそうさまでした!!

 

みなさんへ

新ユニが出来上がりましたので

ご報告させていただきます。

営業の片桐君、

通称・スター

は、まだまだ余白のある新ユニに

たくさんのスポンサー企業名の入れるため、

彼なりに努力しております。

もし、貴社様に訪問した際は

どうして、「スター」と呼ばれているのかだとか、

その辺を突っついて見てくださいね。

シャイな彼も喜ぶことでしょう。

 

 

あばよ!  いい夢みろよ。