ベガッ太の日記

選挙

みなさん、おばんです。

1月25日、給料日の

 

月曜日、いかがお過ごしでしょうか?

今年も選挙があります。

撮影には傘が必要です。

プロレスバカのカメラマンのまっちゃんは

凶器として傘を持ち歩いているわけではありません。

プロレスの凶器と言えば??

何でしょうか?

 

今日は暖かな日でしたね。

今年はどんな選挙違反があるのか・・・。

つい、タンクトップと短パンではしゃいでしまいました♪

公約は守られるのか?

春よ来い。

はよ恋♥

さて、本日も

春が近づくと、そわそわしてしまう落ち着きのない人たちのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

・vegaleoyasuさんへ イベントできるか、できないかはコロナ次第。

・Sherryさんへ いいね!恐怖新聞♥

・Hiromiママへ そう!二日酔いでも駅前ならお買い物できるね♡

・七味さんへ 青森は魚が美味しいよね♡ぜひ、仙台パルコにもお買い物来てね。

・みやっちへ 悩め!

・風来坊さんへ 新天地で、君の頭も触りたい♥

・ゆこりんさんへ 大丈夫です。仙台パルコにはたくさんの飲食店が入っています♡

・Reiさんへ パルコ劇場をしたい♪

・マナさんへ アワビもどっきり♥

・べがるたんさんへ えっ?描いていいの??

・うさこもももさんへ イベントがありましたら、必ず来てね♡

・ひぃさんへ ぜひ、またご利用くださいませ♡

・みいぶさんへ から揚げにお弁当??行かなくちゃ!!タニマチ連れて行かなくちゃ!!

・ジュノバさんへ 寂しくなりますが、その代わりセルバでお買い物してください。

・シキちゃんへ グダグダイベントは秋バッチが悪い・・・。

・流浪の蛍さんへ オヌヌメの揚げ物は桂雀花のから揚げ♥デカいらしいよ!

・とみやのけ~ちゃんへ 南三陸のホテル観洋はサービス満点!ぜひ、『ベガルタ仙台のベガッ太の紹介できました!』と受付でお伝えください。頼むよ。

・kmtkaさんへ 今年は自宅で身体作り。トレーナーのやまちゃんに教わりながら身体をいじめます。

・佃さんへ チーケー、震えて待ちます♡

・ゆーさんへ 肉まん派かな?でもいろんな味は好きだよ。あんまんも大好きだし、あやまんJAPANも大好き♪今年、ブレイクするね!

・さいとうさんへ ぜひ、仙台パルコのショップにも気軽にお立ち寄りください。噂ではカーサの佐藤店長もいるらしいよ。

・サチえもんさんへ ぼくの家にも床暖ないよ。ホットカーペットとこたつでエンジョイしてます。

・楓ママへ どこのコンビニの肉まんがオヌヌメ??

・e@さんへ 投げ込みありがとう!!布教活動頼むよ。

・まさこさんへ オーレ・ベガルタ・・・。懐かしいですね。ぼくもあそこは好きだったな~。唯一心残りが、カフェでぼくの手料理をメニューとして、みなさんに食べてもらえなかったことかな・・・・。

・hiro-popoさんへ 会う時は、三上君ポーズで♡ゆこりんさんに会う時もそのポーズしてあげてね♡

 

で、本日のグルメ情報は

 

せいろ蒸し器で、

 

約10分。

ふっくらとした、中身は

 

とろ~り、熱々のごま餡♥

 

大変おいしゅうございました。

食べた後は、

お口の中は

お歯黒べったり・・・・。

 

黒い歯が美しいと思われていた時代・・・。

ぼくには理解できません・・・。

価値観の違いでしょうか??

 

 

あばよ! いい夢みろよ。

 

チームが宮崎にキャンプインしました。

今年はお留守番ですが、

ぼくも自分なりにキャンプします。

キャンプリポートは後ほど♥

結構ハードなキャンプになりそうです。