ベガッ太の日記

閉店

みなさん、おばんです。

毎日が当たり前のブログ日和ですが、

この時間帯はwi-fiが繋がるところにしかお出かけできないことに気が付いた

1月24日の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

つまり、この時間帯は軟禁状態ということです。

さて、先日タニマチのともちゃんからたくさんの肉まんセットを送られてきたので、

さっそくですが、

ふっくらとせいろ蒸し器で

約10分間

ほ~ら、ほ~ら、ボリュミ~♪

さらに、

「鶏」と書かれていた肉まんは

 

ジュ~シ~♡

筑前煮のような具に脱帽!!

 

ともちゃん、ごちそうさまでした。

 

今度行ってみよっと♡

 

 

ということで、本日も

肉まんのようにふっくらとおなかがふくらんでしまった方々のたわ言に耳を傾けてみましょう。

 

・みいぶさんへ カーサには思い出がいっぱいです。寂しいですね。たくさんイベントしました・・・。

・マナさんへ 知らないだと?!出直してこい!

・Reiさんへ チーケーの奥深さにびっくりしたということは、世の中にもたくさん知らないような食べ物があるってことですよね?

・みやっちへ ダッジとかカマロssだろうね。お腹がハンドルにつっかえないうちにNSX購入したら?あっ!もう、手遅れか・・・。

・しばけんロボさんへ 震えて待つ! つーか、やまちゃんに牛たん定食ごちそうしたようですな!仙台に来たときは、ぼくにもごちそうしなさい。頼むよ。

・うさこもももさんへ ぼくもいきた~い!早くコロナウイルスが終息することを祈りましょう。

・ねこだねこさんへ のんびりとは究極の時間の使い方♥ 何も考えず、景色のきれいな海や山が見える広い畳の上でゴロンとして好きな時に懐石料理を食べ、温泉につかり、きれいに敷かれたお布団で寝る・・・。翌朝は日の出とともに目覚め朝日を見ながら露天風呂に入る・・・。そんな日があってもいいのではないでしょうか?

ぜひ、ベガルタ仙台スポンサー様である、南三陸ホテル観洋にお泊まりください。あなたの理想とするのんびりというのが、改めて確信に変わることでしょう。

・シキちゃんへ 恵方巻き大好き♡具材にも楽しみがいっぱい♡♡♡鬼??鬼にはお酒を飲ませるとおとなしくなるって教えるといいよ。詳しくはやまちゃんに聞いてみてね。

・風来坊さんへ テンション高いね。

・ゆこりんさんへ 小天丼マンにはスクール☆ウォーズの真髄を叩き込まないとダメです。

・TAKE4さんへ では、一緒に♪ TAKE4さんは、ふんどしで。

・ふろぽんさんへ 激辛カレーはちょっと苦手です・・・。ほどほどに辛いのはいいけど・・・。

・Sherryさん 恐怖新聞のスタンプ仲間♥ぜひ、鬼形礼大好きゆこりんさんとLINEで盛り上がってください。そのうちぼくも参加できたらいいね。

・akkoさんへ いや、いや、もっと会いに来て♥akkoさんのオヌヌメチーケーお待ちしております♡東京は美味しいものたくさんあるからね。

・流浪の蛍さんへ ん~、そんなおつまみぐらいでは太らないな・・・。揚げ物でいかないと!!

・vegaleoyasuさんへ 自分でも開拓しなさい!

・ひぃさんへ うどんとラーメンはのびのび麵だったよ。旨かった。へ~、最近テレビに映ってるの??

・さいとうさんへ 自己資金も用意しないとね。

・kmtkaさんへ ダラダラのグダグダ♥

・佃さんへ 佃さんのオヌヌメチーケーはお待ちしております。コロナウイルスが落ち着いたらKAMOショップで会いましょう♡

・するめベガさんへ するめベガさんも参戦しますか??

・まさこさんへ スポンサーさんからの連絡は慌ててはいけない。ジワリジワリと洗脳していくのです。

・hiro-popoさんへ では、今度会う時は、三上君風で挨拶してね♡ちなみに東京ラブストーリーをこよなく愛したゆこりんさんは三上君ポーズを使いこなしております。

 

 

 

あばよ! いい夢みろよ。

 

本日、いつの間にか閉店してしまった

オフィシャルショップ・カーサベガルタ。

たくさんの思い出がありました。

みなさんが、笑顔でお買い物ができるショップを目指して

温厚な佐藤店長をはじめ、たくさんかかわってくれた、スタッフたち・・・。

イベント会場として、みなさんにご協力をいただきました。

初売り、クリスマス、お誕生日会など・・・。

本来ならば、本日、ぼくが直接ショップに出向き、

ファイナルチャンス!ということで、

みなさんに売れ残り物を全て買っていただく大チャンスを

成し遂げられなかったことを

深くお詫び申し上げます。

今でも、目をつぶると、秋バッチのひとりグダグダイベントをはじめ、

中ちゃん、げんちゃん、ごっちゃんのクラブスタッフの臨機応変な対応が思い出されます。

だいだい、イベント企画はぼくの無茶振りからはじまるので、この方々にはたくさん迷惑をおかけしました~。

さて、今度は仙台PARCO・KAMOにてお待ちしております。

グダグダイベントができるのかは、わかりませんが・・・・。

 

それまで、震えてまて!