ベガッ太の日記

課題

みなさん、おばんです。

1月23日土曜日の夜

いかがお過ごしでしょうか?

さて、気がつけば、1月も終わりに近づいておりますが、

みなさんは、どのように1月を過ごしましたか?

まさか、「正月だ!正月だ!」と言って、お酒ばっかり飲んで、

リビングでゴロゴロしたり、

職場でもテキパキと仕事もせず、時計ばかり気にして、

今夜の晩酌つまみを買い求め、第三のビールで始まり、ワイン、焼酎とちゃんぽんをして、

ダラダラと過ごしたのではないでしょうか?

お酒の飲めないあなたは、仕事をいやいや済ませ、おうちでケタケタと大口を開けて

テレビを見てスナック菓子に清涼飲料を飲みながら過ごしていたのではないでしょうか?

今月の反省をし、迎える2月に向け新たな目標を持って生活しましょう。

節分もあるから、しっかりと!!

2月にはJリーグが開幕します。

準備をしましょう。

ぼくも1年時間戦える身体を作る為に自主トレを行います。

くちゃね~、くちゃね~ばかりしてられません!

さて、そんな中、

先日送られてきた

しばけんの嫁からの刺客

明治の館のチーケーを♡

うふふ♡

これまた、美味♥

なんと、トロイカとは全く違うチーケー。

ヨーグルトのような爽やかな酸味にまったりとしたチーズのバランスが

うまさを引き立てており、珈琲に絶妙なシンクロを合わせてきます。

みやっちから来たチーケー、合わせてまだ、3種類しか食べてないけど、

チーケーの奥深さに驚くばかりです・・・・。

海原雄山にも食べさせてやりたい。

しばけんの嫁さん、ごちそうさまです!

っていうことは、

しばけんからは別のチーケーが送られてくるということで、よろしいでしょうか?

「嫁のオヌヌメチーケーより、

俺が選んだチーケーが旨いに決まってはる!!」

そんな感じではないでしょうか??

 

では、しばけんの為にこんな個人的な企画を立ててみました。

 

クラブ非公認企画。

 

「特別企画・夫婦で対決☆健一&昭子で競っちゃうよ!ベーさんにジャッジメント!!美味しいのはどっちだ?!」

 

ということで、しばけん、よろしくね。

自信たっぷりのオヌヌメチーケーお待ちしております。

 

そして、本日も

1月もそろそろ、終わりに近づいてきているというのに、

全く進歩の見られない可哀想なみなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ 真のラガーマンじゃないくせに、それらしいこと発言していたからね。奴は。でも新聞部。冷蔵庫あさっているのは、オノキンです。

・Hiromiママへ 話の内容は・・・・。縮むよ。

・みいぶさんへ 桂雀花の肉まん類は食べたことないよ・・・。今回が初めて♥

・Reiさんへ 今、どこの店も夜は閉店してない??晩ご飯を食べに行くにも閉まってるお店多い・・・。

・vegaleoyasuさんへ イヌワシが猫背。笑。

・みやっちへ でた!ホンダ車。NSX買っちゃえ、乗っちゃえ。RX-3の他ならアメ車のマッスルカーかな?

・ベガるたんさんへ 小天丼マンはまだまだ、事件記者にはなれない。だって、ウイークエンダーを見たことないもん!今年はキャンプリポートはないな~。

・ Sherryさんへ 新聞部?幽霊部員??まさに、恐怖新聞じゃん!ゆうこりんさんなんて、恐怖新聞のスタンプ購入して使いこなしているらしいよ。ほ~ら、Sherryさんも恐怖新聞のスタンプを購入して寿命を100日縮みましょう♥フフフ。

・ひぃさんへ 好きな給食のメニュー??カレーは美味しかったし、うれしかった記憶はある。ただ、さんまの蒲焼きとか嫌いだった記憶はあるね~。意外と焼きそばも好きだったかな?パンに挟んで食べたし。麻婆豆腐も美味しかった。

・うさこもももさんへ カルディコーヒーのお店に行くとつい、色々と買っちゃうし♡豆乳クッキーはマジ旨い!!アウェイ行きたい。「ベガッ太と行く☆ベガッ太信者のアウェイツアー」があったら、バス2台分ぐらい埋まるかな??

・流浪の蛍さんへ そうだね~晩酌で太るのはおつまみで決まるから・・・。ちなみにどんなつまみを好んで食べますか?

・ジュノバさんへ 大越基氏はぼくにとっても、ヒーローです。あの上宮戦、そして決勝の帝京戦・・・。残念なのは、帝京の応援席にとんねるずがいたこと。あのとき、育英応援スタンドにもワッキー貝山氏や三又又三氏がいれば・・・。でもやっぱりたこ八郎氏がいたら、盛り上がっていたかもね。いや、優勝していたかも・・・。

・まさこさんへ そうそう!薬を必要としない身体作りをしないと!!ぼくは養命酒を♡

・まみむめもさんへ 駄菓子屋パーティーを楽しんでいるんだね~。太るよ。

・kmtkaさんへ 縮むよ。近所のじーさん、ばーさん、ぼくよりちっちゃくなってるし。縮んだ証拠。

・e@Sendaiさんへ でしょ?これからも応援よろしく!

・hiro-popoさんへ そっちか~。なんで「東京ラブストーリー」って出てこない??完治に腹が立つか、さとみに腹を立てるか議論しようかとおもっていたのに!

・さいとうさんへ 遠征?呼ばれないとできないし、コロナが落ち着かないとできないんじゃないかな?

・マナさんへ あおば餃子?餃子が嫌いなアイドル知っていますか??

 

 

 

あばよ!いい夢みろよ。

 

あっ、ぜひこの画像を待ち受けとかプロフィール画像にお使いください。