ベガッ太の日記

根性

みなさん、おばんです。

 

1月22日、もっこり

キン曜日

いかがお過ごしでしょうか?

キン曜日は

スガイナイスガイのキン曜日ですが、

この人も忘れてはいけません。

曜日に関係なく

大学時代はてっきり、ラグビーをやっていたのかと思っていたら、

なんと、

この小天丼マンは「新聞部」という部活動に所属していたようです。

真のラガーマンではないようです。

新聞部って・・・・。

事件記者・チャボかよ。

んだから、広報なのか?

彼にはもう一度、「スクール☆ウォーズ」根性を叩き込むしかありませんね。

 

で、そんな軟弱な小天丼マンは

ほっといて、

本日は

 

トロイカのチーケーを食べたり、

シキちゃん、ごちそうさま♥

キン曜日なのに

カレーの日ということで、

 

このレトルトカレーを食べて過ごしていたら、

ブイちゃん一家、ゴチです!

またまた、ズラねーさんから連絡が入り

「ミツギモノトドク スグ マイレ」

いったい何人??

ということなので、

やまちゃんに連絡して

届けさせたのが、

コレ!

宮城野区在住のタニマチ

ともちゃんから♡

桂雀花の大きな肉まん。

ありがとう!!

小天丼マン、ちゃんとタグ付けしろよ!

 

で、午後は

カルディコーヒーの

この美味しいクッキーを食べて過ごしました。

これも美味しい♡

わかってるな!小天丼マン!

 

では、本日も勝手ながら

貧乏で、貧乏で働かないと食べていけない可哀想なみなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

 

・ゆこりんさんへ 地域連携には直樹が2人。うふふ♡

・きょんさんへ ベガッ太びんびん物語♥

・みいぶさんへ 新聞にチラ写り♡

・Reiさんへ お年玉・・・。欲しい。

・みやっちへ では、車にものこだわりがあるの??

・Sherryさんへ 価値観は大切。ぼくとおなじ価値観の人は誰だろう。

・マナさんへ ゆうきくんと過ごすバレンタインデー。1年1度のスペシャルデー♥

・とさかさんへ カレーを食べて健康になりましょう。毛艶もバッチリ♥

・シキちゃんへ 少しかよ!映ってたのは・・・・。

・ふろぽんさんへ うちら兄妹はお笑い芸人じゃね~し。

・ジュノバさんへ 隠し球??

・vegaleoyasuさんへ しゃれを言うのは、やめなしゃれ~。

・Hiromiママへ 社長とHiromiママの話で盛り上がる。

・ひぃさんへ カレーパン♥

・流浪の蛍さんへ よっ!メタボ協会会員!

・七味さんへ おひさしぶり!元気だった?そちら雪はどうですか?

・マイネマイネさんへ 白装束を着てのカレーうどんとかは食べられないよね~。

・うさこもももさんへ 訓充くん・・・・。

・プレス1101さんへ ①? うふふ♡

・楓ママへ 集中!☞

・ゆーさんへ 暇人頼むよ。

・akikoさんへ 人はオーラによって決まります。

・てねしぃさんへ まだ、迷ってるの??

・えりこさんへ 禁断の質問だよね。

・まさこさんへ 夕日を見ながらその曲をチョイスするまさこさん、いいね!!夕日を見て聴く曲は「ドヴォルザークの新世界より・遠き山に日が落ちて」です。

・みーさんへ 結婚式ね・・・。しばらく結婚式に参加していないな~。

・hiro-popoさんへ どんなドラマの恋愛ものが好き??

 

 

 

あばよ!いい夢みろよ。

答えは②でした。

年を重ねると縮む。