ベガッ太の日記

再会

みなさん、おばんです。1月21日

もっこりもりもりモロだし木曜日

 

いかがお過ごしでしょうか?

本日はみなさん既にご存じかと思いますが、

2021年☆必勝祈願を大崎八幡宮にて済ませてきました。

いつもより、参拝スタッフの人数が制限されて、ちょっと寂しかったですが、

仙臺藩主のお膝元での神頼みをしてきました。

そして、本日はぼくも初仕事ということで、

あの待望の

手倉森誠監督に

 

久々に会うことができました♡

長かった・・・・。

再び仙台に来てくれて

誠にありがとうございます。

今シーズン、そしてこれから続くベガルタ仙台の歴史に

手倉森誠監督と共に

誠意を持ってがんばります!

 

すると??

あれ?

原さん!!

原さんも復帰♥

ありがとう!!

そして、いざ

 

参拝!

登りきると、乳酸がたまる・・・。

社殿につくと~

出ました!

訓充くん。

通りすがりに

ちょっかいを出してくる35歳。

えっ?もしかして、最年長??

で、うちらは、

 

大きな絵馬にサインを!

すると、

KHB東日本放送の

朝岡さんの部下が近寄ってきて

ぼくたち貧乏兄妹に

400円を差し出してきました。

自販機があったら、飲み物買うんだけどね。

エナジードリンクね。

おみくじ代かと思いますので、

ちゃんと引いてみました。

本当は参道の途中にあった、

売店で甘酒買いたかったけど。

ということで、人のお金で

おみくじを引くのですが、

ルーの分は兄であるぼくが、引いてあげたら

やまちゃんと小天丼マンが

「それはおかしい!!」「意味が違ってくる!」と

お金を出してないくせに

口を出してきやがった!

口出すことが出来るのは、

お金をちゃんと出した人ですよ!

そう、母に教えてもらいました。

まっ、その後は

ちゃんとルーは、自分でおみくじを引いていたけど。

人のお金で。

ありがたみを感じているのだろうか・・・。

だから、中吉なんだよ!www。

で、ぼくのおみくじは

いづみちゃんが読んでくれました♡

吉・・・。

全て謙虚で、色事、恋愛には溺れない・・・。

サンキュー♡

ズブズブの色恋・恋愛に溺れてみたい・・・。

 

 

そんな、必勝祈願でした。

で、結局、肝心な勝負事はどうだったの??

教えていづみちゃん!

的の外れたおみくじ・・・。

 

では、本日も

全く色恋に疎い、恋愛感情も薄れてしまった、みなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ へそくりでアレを。おみくじは吉。

・akkoさんへ たくさん大切なものあるんだね~。ぼくからの手紙までもが・・・。(笑)

・みいぶさんへ ベガルタが大切なものなんて・・・。ありがとうございます。

・Reiさんへ そうだね~、少しくらい忙しいのもいいかもね。

・vegaleoyasuさんへ 結構、大切なものに家族って人いますね~。

・Sherryさんへ 友人も大切。友人の基準ってどこからゆうじんになりますか?親友の基準は?

・みやっちへ お医者さんね♡ぼくの親戚でマンガの「ブラックジャック」を子どもの頃読んで本当に医者になった人がいます。アニメとかマンガとかって凄い影響力あるよね!みやっちは何に憧れて大人になりましたか??

・ふろぽんさんへ 割引につられる気持ちわかるよ。なんだか、得した気分♥特にスーパーのお惣菜!!

・マナさんへ バナナ好き♡豆乳とバナナシェイクを毎朝飲むようにしております。

・ジュノバさんへ どうなんでしょう・・・。今なら、アマビエ様バージョンのサインしますよ。

・ひぃさんへ 脂っこいものわかる~!あとで、胸やけするし・・・。カレーパン、こだわりあるよ!パンセのカレーパンとかバースデーのカレーパンとか♡

・流浪の蛍さんへ 太ることは悪いことではないと思います。(笑)詳しくはメタボ協会会員になればわかります。

・楓ママへ 集中!!☞

・メロス999さんへ 一生かけて欲しいものは3つあります。わが身を捨てて守るものあります。うふふ♡

・H2Kさんへ 契約更新ですか?うふふ♡

・kmtkaさんへ お天気に恵まれました。白星を重ねるように白スーツで参拝したの♡

・まさこさんへ 冬至を過ぎてから本当に日が少しづつ長くなりました♡夕日を眺めながらぼくは聴く曲があります。何でしょうか??当ててみてね♪

・するめベガさんへ 転ばなくて良かったですね~。ぼくの大切なもの??うふふ♪

・hiro-popoさんへ 大人になるたび弱くなるよね。ふと、自信を無くしてしまう・・・。

・サマーハンターさんへ あらら♥画像が消えてしまう前にちゃんとプリントアウトしておいてね♡

・きじとらさんへ きわだちルー??使ってみます!

・ひなたぼこさんへ 仙台にきだようだな。彼はきだてのいい選手か??

 

はい、みなさんありがとうございました。

 

そして、必勝祈願の後、

会社に貢ぎ物が届いたということもあり、

会社に行ってみました。

どれどれ、

みなさん、ちゃんとお仕事していますか?

サポーターに代わって

 

ベガッ太さん恒例のお仕事チェ~ック!!

 

まずは、ダーイソ。

うん、してないね。

お次は

営業部長の

ホイ笹氣君。

うん、してないね。

で、この2人は?

地域連携課の直樹と運営のオノキン。

全くしてないね。

で、

門ちゃん。

ん~・・・。

してないね。

おっ!

なんと!新人君、発見!

わかってるね~。

だれが、ここのフィクサーか。

若いの、

頼むよ。

って、名前聞くの忘れた・・・。

つーか、聞いたけど忘れてしまった・・・。

まっ、いいっか。

 

で、あの名コンビにも

 

スネキン&ジャイアン!

この二人は会議中。

ということで、お仕事お疲れ様です。

してない!っていうと何してくるかわからないし・・・。

で、今日は撮影もあり、

カメラマンのプロレスバカのまっちゃんと

一応モデルをやりたいラガーマンの小天丼マン

ラガーマンなのか小天丼マンなのか・・・。

奥には、ズラねーとルーのアテンドのあいざわさん♥

そして、社長室にも訪問♥

ほら!

佐々木社長♥

ぼくとやまちゃんは

本日届いた貢ぎ物を

わざわざ、見せに行き

やまちゃんが、佐々木社長に一言。

「あれ?おかしいな~、今回も佐々木知廣さんから貢ぎ物が届いていない・・・べーさん、中々届きませんね」と

必ず、言うことにしています。

毎回♥

なんだか、ぼくたち催促しているようです。

前回はぼくが同じ発言を♥

すると、佐々木知廣社長は

「またそれか~!毎回、同じじゃん!ネタになってないかい??」と申しておりますが、

随時、貢ぎ物は募集しております。

そう、奥様にもお伝えください。

クソめんどくせ~マスコットとアテンドのコンビ。

親の顔が見てみたいわっ!!

では、その

本日の心温まる貢ぎ物をご紹介しましょう。

まずは、

太白区在住のタニマチ

ブイちゃん一家より♡

欲しかった、ブラックマスクも♡

で、東京都中野区にお住まいの

タニマチ☆しばけんの嫁より

何やら怪しい・・・。

館。

蠟人形の館みたいな

それは、

チーケー!!

クリーミーな、

でかいヨーグルト♥

 

いやいや、みなさん

ごちそうさまです!

 

そして、本日はお約束通り

手倉森誠監督に今シーズン、お初で会った時

どんな会話をしたのか??クイズ~!

略して「べーさん!そこ教えて!もう誰も愛さない、愛することに疲れてきたわ・・・あなたが一番気になる世の中の不思議クイズ選手権大会」を本日復活します。

ついて来いよ!

では、本日の問題です。

8年ぶりに戻ってきた、手倉森誠監督、この瞬間

なんて言ったでしょうか?

開口一番、ぼくを見て言った言葉を次の中から当てなさい。

① ベガッ太!ベガッ太だけに、太った??

② ちょっと縮んだ??

③ 中身は同じ人??

④ その他(あなたが思い浮かぶ言葉を教えてね♡)

 

さあ、どれでしょうか?

わかった方は

ベガルタ仙台公式Twitterにて!

たくさんのヒマ人の参加&回答をお待ちしております。

 

 

 

あばよ!いい夢みろよ。