ベガッ太の日記

心動

みなさん、おばんです。

1月20日、水曜日

いかがお過ごしでしょうか?

しかし、昨夜の嵐は凄かった・・・。

つんつるてんのすってんてん・・・。

すっころばなかった??

春はまだまだですね。

 

さて、本日も手短にブログを進めて行きましょう。

さっそくですが、

ついつい、安かろう悪かろう、質より量を選んでしまう可哀想なみなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

 

 

・ゆこりんさんへ ぼくのへそくりは別の場所~♪

・Reiさんへ 仕事を真剣に!神様に仕える事。と思えば真剣せざるを得ないよね。

・みいぶさんへ 動き始めてきました。

・Sherryさんへ ゴム入りは太っても大丈夫♥

・Hiromiママへ 体重管理に真剣に・・・。耳が痛い・・・。

・vegaleoyasuさんへ 急に止まったり、停車したり、方向転換する時は必ず後方車にわかるようにしないとね。2次事故が起こる恐れがあるし。

・みやっちへ 何でもコロナウイルスのせいにしないように。コロナ禍の前から太ってたじゃん!そういうの「責任転嫁」って言うんだよ。

・akkoさんへ 何?すっころんだの??ぼくと一緒に帰れば良かったのに・・・。会える日を楽しみにしてますよ♡

・流浪の蛍さんへ 太るよ。みやっちみたいに・・・。

・シキちゃんへ マジ旨かった♥

・ジュノバさんへ あじわいの朝のラーメンね。早速行ってきます。食レポお楽しみに♡

・ひぃさんへ カレーパンのこだわりはありますか?

・ふろぽんさんへ 誰に投票するか、決まってるでしょ!

・マナさんへ レンジでバナナ・・・。レンジでチンして、バナナ・・・。って、おい!!

・とみやのけ~ちゃんさんへ だから、そういうの誤解されるよ。

・kmtkaさんへ 1㎏程度は含まれません!16㎏から分類に含まれます。安心して食べなさい。

・まさこさんへ 毎日カレー♥精進しなさい。

・H2Kさんへ オヌヌメのルー?うちの妹のルーはぐーたらするけど、大丈夫??

・さいとうさんへ 開幕戦お待ちしております。

・hiro-popoさんへ 今度トロイカに速攻で行ってきます。2.3日中に行ってもとろいかな??

・サマーハンターさんへ 将棋2段って、強いんだか弱いんだか、レベルがわからん・・・。

 

明日から忙しい。

良いことだ。

嫌なことも忘れるくらい

忙しいことはいい事と思いましょう。

 

あばよ!いい夢みろよ。

 

ぼくは、大切なものをもう一つ見つけました。

みなさんは大切なものありますか?