ベガッ太の日記

変化

みなさん、おばんです。

1月19日、カレー曜日&

119番の日、いかがお過ごしでしょうか?

救急車が来たら、道をあけましょう!

決して、野次馬にならないように。

火の元しっかりと!

マッチ1本、火事の元!

戸締り用心、火の用心!

大事なへそくりは台所のタッパーの中♥

 

さて、そんなカレー曜日ですが、

最近静かなる如し

バーモント平瀬君。

なんの連絡がないですが、

お元気ですか??

どこかの公園のベンチで、震えて過ごしているのでは??

そんな彼の思いを受け

ぼくは、

ダブルのカレールウを使い

シンプルな

家庭のカレー曜日を楽しみました♡

ありがとう♡

バーモントカレー&ジャワカレー

中辛を使ってみたら、マイルド♥

で、本日、ズラねーから定時連絡が来て

「貢ぎ物が届いたよ~」

ということで、

引き取りに行ってきましたが、

みなさん、大好き

Mr.加藤氏に

会ってきました。

さらに、

ホイ笹氣君と

ダーイソの仕事している風を発見!

中々できない技ですね。

仕事している風って・・・。

さて、

頂いてきた貢ぎ物は

青葉区在住のシキちゃんから~

岩手県、トロイカの

チーズケーキ♡

やばいね。

お次は、八戸の真由美から

 

珍しい紅茶と干支饅頭♥

目覚めの一杯に♡

で、ブイちゃん一家からは、

 

三種の甘酒セット♡

飲み比べかしら??

みなさん、ごちそうさまです!

何から手を付けようか、悩みどころです。

 

さて、本日も

ぼくのように

こんなに美味しいものが食せない、お金のない可哀想な民衆のたわ言に耳を傾けてみましょう。

 

 

・ゆこりんさんへ ぼくの番号?いいね。でも4桁は何だかしっくりこないな~。

・風来坊さんへ ワイルドな男の料理だな。

・みやっちへ 4xoって・・・・。太り過ぎじゃね~の??少しやせた方がいいよ。

・Hiromiママへ 健康診断近くになると、禁酒、禁煙する人いるけど、アルコールって骨の髄までしみ込んでいるそうだよ。5年以上断酒しないと、本当に体からは抜けないって。

・vegaleoyasuさんへ 手作り。本当の手作りって、愛がこもっています。あなたの手のひらからは、愛があふれていますか?

・みいぶさんへ 甘酒セット届いたよ🍶 早速冷で♡

・Reiさんへ 何が決まったかって??うふふ♡

・マナさんへ ぼくの思い出のアイスはフィオーリ、リセエンヌだよ♡

・Sherryさんへ ルーのユニも作ってたよ。ゴム入り♥

・ふろぽんさんへ えっ?そんな番組やっていたの??呼ばれていない・・・。

・うさこもももさんへ ぼくと仲良し選手?だれ?照山くん??

・vgskさんへ 決まったよ。

・ジュノバさんへ オヌヌメのラーメン屋、教えてください。

・ひいさんへ 時は去りゆく。季節は巡り、老いてゆく・・・。うかうかしている時間はないぞ。

・シキちゃんへ ごちそうさまです!トロイカ♥ 

・流浪の蛍さんへ 全ての事に感謝。

・とみやのけ~ちゃんへ そういう、大人の事情については、詮索しないように。

・さいとうさんへ 流石!お目が高い!!

・あきどんさんへ まてまて!決めちゃったの??

・まさこさんへ お店の人に確認してください。「もしかして、ベガッ太ブログ見てますか??」って。

・するめベガさんへ サイズアップ、ありがとう♡

・hiro-popoさんへ うふふ♡決まったの!

 

 

あばよ! いい夢みろよ。

 

あなたが今、真剣に取り組んでいることは何ですか?