ベガッ太の日記

心機

みなさん、おばんです。

1月18日

月曜日いかがお過ごしでしょうか?

今夜から明日にかけて雪が降り続くようですが、

ふと、窓から外を覗いたら

降ってるじゃん!しかも

ざんざんと!!

また、雪かきか??

お天道様のやることに

一々文句を言っているようでは

まだまだですね・・・。

さて、そんな週始め、

ズラねーから

「新ユニの調整があるから、会社に来てね♡」とお呼び出しがあったので、

早々に行ってきました。

試着会♥

出来れば試食会が良かった・・・。

ズラねー、今度、久々にラーメンご馳走して!スペアリブラーメンね!!

で、新ユニの着心地はいい感じです。

そして、エンブレムの配置を

ズラねーとデザイナーの関沢さん、縫製を担当してくれている桜井さんが

見守る中、

エンブレムひとつ一つの位置決めをしていきます。

何ミリ単位の中心から右に左にと・・・・。

ぼくのでかいサイズのユニフォームはアディダスさん特注♥

太っている身体に見え隠れするエンブレム・・・。

ミリ単位は必要か??

桜井さんの技術が物を言わせます。

職人技!

桜井さんも関沢さんも当初からぼくのユニフォーム作成に携わっています。

新ユニのお披露目はいつだろうか?

ゼロックス?開幕戦??

出来上がりが楽しみです。

 

で、みなさんは、もうご注文しましたか?

好きな選手の番号は入れる手配をしましたか?

 

共に同じユニで闘いましょう♡

ほら、お金使いたくて、うずうずしてるでしょ?

 

では、本日も

週始めの月曜日だというのに、

朝から仕事をすることに憂鬱さをモロ顔に出して出勤した労働者の小言に耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ 最中だ~い好き♡三色最中、だ~い好き♡モナカジャンボアイスも大好き。

・みいぶさんへ 12番安定の番号ですね。当たり前を当たり前に。その当たり前ってなんだろうね・・・。

・Reiさんへ ぼくの今年の目標は「内観すること」です。

・ルークさんへ 写真集を作るときは、カメラマンにこだわります。

・vegaleoyasuさんへ 1分1秒大切に。もうすでに、時は流れ過去なっています。1分1秒前のあなたは、全力で生きて後悔してませんか?

・Hiromiママへ 「生きる」為に今は何をしたらいいのか?死なないことです。亡くなった人の分まで生きることです。キャンプリポートできるのかな?

・みやっちへ 得意の38番ね。

・うさこもももさんへ いつでも大事に生活しましょう。良いものを食べて、まずは自分の身体を労わりましょう。

・ジュノバさんへ 手抜きは必ずバレるし自分に返ってくるからね。初めからつっかけを履けばよかったのに・・・。

・ひぃさんへ まだ、会ってません。楽しみです。

・流浪の蛍さんへ 大好きな彼女を失ってからでは遅い・・・。恋も全力♥推しの選手??うふふ♡

・楓ママへ 楓パパ、流石。

・ゆみさんへ ぼくも昔から好きです♡三つ子の魂百まで。ということだね。たぶん・・・。

・まさこさんへ 生きることも死ぬことも、宇宙の摂理で決まっています。

・するめベガさんへ 心配は生きている限りつきませんね。強く生きるために何をしたらよいのか。それもテーマです。

・hiro-popoさんへ 感謝って、つい自分が幸せだと気付かなくなりますよね。

 

さて、ぼくのところに

貢ぎ物が!

カレーの三連星☆

 

太白区在住のつっちーから♡

山形のお土産だって!

ごちそうさまです!

カレー曜日に楽しみましょう♡

 

 

あばよ!いい夢みろよ。

 

追伸、えっ!決まったの??

決まったようです。

うふふ♡

よろしくね。