ベガッ太の日記

信者

みなさん、おばんです。

1月30日、

土曜日の寅さんを見ながら

いかがお過ごしだったでしょうか?

やっぱり、寅さんは面白い。

いや~、今日は雪がすごかったですね。

しかも、寒いし・・・。

鼻水、凍った。

みなさんが住んでいる所はどうでしたか?

マイ除雪機が欲しいとつくづく思います。

 

さて、本日も

寒い、寒いと言葉に出し、身も心も冷え切っている、可哀想なみなさんの小言にお付き合いしてみましょう。

 

・ベガにゃんさんへ 何鍋?何鍋が好きですか??

・雅さんへ どうぞ、支えてください。

・するめベガさんへ ハンバーグは手作り?もしそうなら、隠し味ありますか?

・hiro-popoさんへ 自動更新??プロの世界で生きておりますのでそれは、甘えになるのでお断りしております。

・サチえもんへ 期待に期待してください。

・lilybellさんへ それはズラねーに夢中って証拠♥ズラッ♥

・Reiさんへ 自然療法は色々沢山あるからね。

・Sherryさん たくわん?たくあん?たいわん?たいあん?本当にアルコール消毒はしみますね。ぼくも指先がひび割れが酷くて、リップクリームを塗って対処しています。何か良いひび割れの軟膏ありますか?

・vegaleoyasuさんへ 使い道は色々。山ユリの葉もウオッカにつけておくと、お薬になるし。

・ゆこりんさんへ キン活頑張ってください。

・みいぶさんへ ドキがムネムネしたの??ぼくはもらったチョコは食べきります!!食べきる自信があります。

・みやっちへ まっ、加川さん次第だね。でも加川さんはぼくの無茶ブリに困っているからね~。最近、朝岡さんからなんて、なんも連絡ないし。

・うさこもももさんへ 揚げたてのカニクリームコロッケね。とろ~りカニクリームコロッケ♥

・Hiromiママへ 立ち仕事は足がむくむ・・・。台所仕事もむくむ・・・。料理作りながらお酒を飲むと特に。

・シキちゃんへ 甘~いチョコを食べると頭が頭痛で痛くなるよね。

・ベガるたんさんへ ダウンしたのかどうなのか・・・。

・ふろぽんさんへ 会いたいと思うなら、毎試合来なさい。

・風来坊さんへ から揚げバンザイ!

・マナさんへ 食べなさい!

・ジュノバさんへ 大根がお腹の中で醗酵した後のオナラは臭いしね。

・流浪の蛍さんへ 今シーズンもスタグル・コヤマフーズさんとコラボしますが、テーマは酒の肴です。

・ひぃさんへ 手倉森誠監督は懐が深いよ。びわの薬は打ち身から傷、火傷、何から何まで。

・楓ママへ ばーやとはコロナ禍で中々絡めないことを二人で話していました・・・。

・ゆーさんへ びわの葉をアルコールに浸けておくだけおくだけだよ。

・佃さんへ 今から食べます。こんな夜更けに♡

・とみやのけ~ちゃんへ で、君はどっち?

・e@さんへ 広報カメラ?

・まさこさんへ 双方の想いね。それは大切です。

・kmtkaさんへ 2021年も信者の方々がどれだけ本気でお布施を出すかですね。

 

 

そして、今シーズンも

よろしくお願いいたします。

 

業務連絡です。

 

キャンプ3日目。

本日は

大雪の為

雪かきトレーニングをしました。

かなり、身体をいじめました。

 

ヘタしたら明日もだな・・・。

たのんまっせっ!

 

あばよ!  いい夢みろよ。

 

あ~あ、ぼくも南国宮崎で温暖な気候でトレーニングしたい・・・・。

 

 

追伸、ちょっと、気を抜くと小天丼マンのタグ付けが甘くなります。

昨日のタグ付けなんて、5個。

どこに目をつけているのか、

きっちりと反省して頂きたい。

もう一度、

「one for all,all for one 」の意味を考え、実行しなさい。

そして、

「スクール☆ウォーズ」を

改めて見るように。