ベガッ太の日記

精神

みなさん、おばんです。

1月31日、

だらだらハッピー日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

今日で1月も終わります。

明日からは2月。

1月をだらだらと過ごしてしまった、そこのあなた!!

どうしますか?

我が軍も南国宮崎の地でトレーニングしています。

だらだらしていません。

君たちも

身体をいじめ、精神を鍛えましょう。

では、

本日も

精神年齢が低いという疑いのある可哀想なみなさんのつぶやきにお付き合いしてみましょう。

 

・うさこもももさんへ おっ!見てきたのね♡今年は丑年。牛肉祭りだよ。

・みいぶさんへ 途中送信!集中☞

・みやっちへ つーか、伊丹はKHB映るの?

・vegaleoyasuさんへ 町は雪ないのに・・・。

・ゆこりんさんへ トレーニングは苦手なんです。

・Reiさんへ 今年はもっとほやを消費せねばっ!!今は牡蠣♥牡蠣は好きですか?どうやって食べるのが好きですか?

・Sherryさんへ えっ?Sherryさんの辺りは積もっていないの??うちだけ??塗り薬たくさんありすぎて、迷うよね~。

・とさかさんへ ん?七ヶ宿に行くの??

・シキちゃんへ 筋肉痛は3日後にやってきます・・・。でも、甘いチョコ好き。ちょこっとだけ食べれば頭痛で頭痛くないかも。

・ベガるたんさんへ そっちの宮崎か~。温泉近くにあるよね♡たまに行きますよ。ジャイキン??行くのかな?

・りあすんさんへ よろしく。今年も時間厳守で♡

・マナさんへ へ~、スクール☆ウォーズ見たことあるんだ・・・。では、スチュワーデス物語は?

・風来坊さんへ 名古屋章さんね。おやっさんもいいね~。仮面ライダーシリーズでは、おやっさんがいたから楽しめていたよね。ぼくは中条静夫(近藤課長)さん。が理想の中年男性。

・Hiromiママへ 東京は暖かいんでしょ?いいな~。キリのない雪かき・・・。

・ジュノバさんへ 甲斐バンドの方ね♪どちらも名曲!!

・ひぃさんへ ○○○って、どんな??

・みいぶさんへ 筋トレ

・みいぶさんへ や

・まみむめもさんへ 雪かきお手伝いに来ますか?チーケーの新店舗だとっ?!

・流浪の蛍さんへ 寅さんが誰に似てるの??

・まさこさんへ 接骨院でメンテナンス🦴ぼくは温泉でメンテナンスします。

・kmtkaさんへ 雪かきキャンプは身体にこたえます・・・。献上品だと?

・佃さんへ チーケー、食べたよ。ふんわりチーケー♥レーズンがアセントだね。美味♪我が家は雪国。

・e@さんへ 小天丼マンはサボるよ。

・とみやのけ~ちゃんへ Leeの30倍と18禁カレーはどっちが辛いの??辛すぎるのはNGです。

・するめベガさんへ 手作りハンバーグに挑戦してみよう!!

・hiro-popoさんへ 南国のどこに住みたい??

 

さて、ぼくのキャンプリポート4日目。

 

以前、ふろぽんさんから

いただいたプラモデル作りを

じっくりとしようかと思ったら、

ペイント類がないということに気がつきました。

とりあえず、ムーンベースで調達してこなくちゃ♡

そんな本日の

トレーニングでした。

 

 

あばよ! いい夢みろよ。