ベガッ太の日記

節分

みなさん、おばんです。

2月2日、

節分のバーモント平瀬☆カレー曜日

いかがお過ごしでしょうか?

わたくし、ついうっかりいたしまして、

恵方巻きを食べなきゃいけない

本日、

つい、いつもの癖で

当たり前のように、

カレーを食べてしまいました。

癖って、

慣れって、

怖いですね。

 

みなさんもそのようなことありませんか?

目的地があるのに、つい、いつもの癖で

会社に行く道を通り

会社についてしまった・・・。とか。

行きたくね~のに。

あの上司の顔が腹が立つのに・・・。

用事を済ませ何気なく歩いていたら

別れた彼氏のアパートに着いていた・・・。とか。

えっ?どうして合鍵まだ持ってるの??

酔っ払って気づいたら元カノに電話していた・・・。とか。

未練たらたら。

男は女々しい・・・。

 

日常の生活の癖には気をつけましょう。

そして、本日も

 

いつもぼんやりと過ごし、メリハリのない日常生活に身も心も疲れ切っている

可哀想なみなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

・流浪の蛍さんへ オヌヌメ商品?仙台パルコにあるスィパラじゃない?タワレコの階の。

・七味さんへ あっ!恵方巻き食べるの忘れった!!カレー食べてしまった・・・。

・Hiromiママへ 恵方巻きの好きな具材は、サーモンにとびっこにかんぴょうとか♡

・ひぃさんへ どんな先入観??

・シキちゃんへ 投票ありがとう。恵方巻き食べたかった・・・。

・ジュノバさんへ 頼むよ。

・ゆきさんへ 枝豆食べました。山梨市?甲府にはいったことあるけど。ほったからしって・・・。どんな放置プレイ楽しめるの??

・サチえもんさんへ 箱根??綾波レイ??誰?

・kmtkaさんへ カレーを食べるのを忘れただと?!集中!☞

・hiro-popoさんへ バリハイセンターと天望閣ね。

・佃さんへ そうだね~、コロナのせいでどこにもいけない・・・。

・さいとうさんへ 夜ラン、車に気を付けてね♡

・まさこさんへ 道路に向かって、仁王立ちしたの??(笑)

・まみむめもさんへ 好みの水着??ここでは言えない・・・。言えるわけないじゃないですか! 

・てねしぃさんへ ばんじ家は泊ったことあるよ。瓶牛乳派じゃなく、オロナミンCまたは、炭酸水だね。

・えりこさんへ 投票ありがとう。頼むよ。

・e@さんへ クラハじゃなく、漁信基ビルの方です。

・ゆこりんさんへ バーコードの読み取り作業??ひと昔前、バーコード頭って流行ったけど・・・。

・lilybellさんへ うむ。今のあなたにピッタリの曲じゃない??

・Reiさんへ いやいや、カキフライにわさび醬油じゃなくて、生牡蠣にわさび醬油だよ。牡蠣フライはソースとタルタルのミックスで♡

・マナさんへ ぼくは鬼滅の刃ってわからないので・・・。

・みいぶさんへ 焼きカレー??ソフトクリーム??遠刈田温泉??遠刈田温泉に行ったの??やっぱり。とおがった??

・u-kaoさんへ 早く会いたいね・・・。

・vegaleoyasuさんへ 港303.新カーサで販売していたらいいのに・・・。

・みやっちへ 亘理の温泉いいよね♡でも、震災後行ってない・・・。

・Sherryさんへ 大丈夫です。歳の数だと言わず。ぼくは、枝豆を食べます。

 

 

さて、マスコット総選挙が始まっております。

毎日の投票ありがとう。

でも、これだけはお伝えします。

どのマスコットも

みなさんの愛するマスコットです。

愛するクラブのマスコット。

誰が1番とか

誰が好きとか

誰がいいとか

それも大事だけど

どれもこれも

みんなにとって

大切なんです。

 

早く、みなさんに

逢える事を目標として

ぼくたちマスコットも

忘れられないよう

各クラブのSNSで

登場しますので

よろしくね。

 

あなたの愛するクラブマスコットが

めちゃくちゃ可愛い♡

それだけで充分です。

因みにですが、

ぼくはミーヤちゃんが好きです。

可愛いと思います。

愛されるより

愛したい・・・。

えりおねーさんとか、

かなおねーさんとかも良かった♥

大宮はパラダイス♥

まっ、個人的な意見ですけど。

 

とりあえず、

疫病退散!!

 

 

 

あばよ! いい夢みろよ。