ベガッ太の日記

我慢

みなさん、おばんです。

2月3日、すっからかんの水曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

節分が過ぎたというのに

まだまだ寒くて、雪もような毎日ですが

お身体など崩してはいませんか?

コロナ禍の為、出歩けないという

ストレスが原因で

体調を崩している方がいます。

今月末にはJリーグが始まりますが

このままだと、大好きなスタジアムで

大好きな応援ができないという、

由々しき事が起こりそうです。

開幕1週間前にある、お祭り、スーパーゼロックスカップ・マスコット大集合も

危うい事態です。

みんなに会える、みんなに触れ合える、抱きしめ会、マスコット総選挙でお触り会だとか、おみやげ総選挙とか(秋バッチの思いつきイベント)

できないじゃないですか!!

昨年1年は我慢しました。

えっ?今年1年、また我慢ですか??

耐え忍ぶ事を続けなきゃいけないの??

冗談じゃありません!

だからこそ、

「疫病退散」と祈り叫びましょう。(叫ぶときは静かに、マスク着用で、誰もいない人里離れた山奥で)

 

さて、愚痴を言ったところで

本日も

毎日、毎日愚痴を言い続けてちっとも進歩のない、

口だけの可哀想なみなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

・まみむめもさんへ 7時間も寝れればじゅうぶんじゃい!!

・えりこさんへ 玄米とか十穀米とかだよ。

・kmtkaさんへ 豆は枝豆か甘納豆。

・ゆこりんさんへ 高速道路で窓から手を出すと危ないから止めましょう。掴み心地いい♥

・lilybellさんへ ありがとう。では、そんなあなたにぴったりの曲は「7days girl」で。

・Sherryさんへ 積もりました!恵方巻き食べ損ねた。

・みいぶさんへ 温泉最高!!なんで、黙々と食べなきゃいけないのか・・・。

・Reiさんへ エアでモフるなんて、想像力働かせないとつらいね。

・シキちゃんへ ミーヤちゃん♡

・風来坊さんへ なんだか節分楽しんでいるようだね。

・vegaleoyasuさんへ ルーは関係ないでしょ!妹は黙ってなさいって感じ♥

・u-kaoさんへ 恵方巻き食べ方って、なんだか最近誰かが言いだしっぺか??怪しいね。

・みやっちへ 大宮アルディージャですが・・・。君じゃないよ。

・マナさんへ カオマンガイ?知らん。あまり、ぼくの知らないネタをぶち込んでこないように!

・流浪の蛍さんへ いざないです♡

・ひぃさんへ あまり、大きな声でミーヤちゃんが好きとか言わないように。大きな声でミーヤちゃんが好きなんですね!と言わないように。

・うさこもももさんへ 恵方巻き、コンビニで値段下げて売ってたよ!なぜか買うか迷った。

・ジュノバさんへ 豆まきしてな~い!梅ちゃんのように昔は鼻から豆飛ばして遊んでたけどね。どんぐりとか。

・ゆーさんへ いろんなの巻いているね~。ぼくはロックンロールで♪

・サチえもんさんへ エヴァンゲリオン?見ていないからわからない・・・。

・まさこさんへ 次男坊が保育園児??それとも勤めてるの??

・hiro-popoさんへ それ、この前貢ぎ物でいただいた!!

食パンに塗って焼くとカレーパンになった!!うまいよ。

・するめベガさんへ 毎日の投票ありがとう。頼むよ。

・さいとうさんへ さいとうさんのお家、雪多いんじゃない?笑笑。

 

さて、本日

姐御からたくさんの

貢ぎ物が届きました。

さらに、

おねだりしていたクリスマスプレゼント♥が届きました。

コロナで直接会えなかったからね~

それは、

 

コレ♥

ありがとうございます。

明日から着よっと♪

 

 

あばよ!  いい夢みろよ。

 

 

業務連絡です。

 

小天丼マン、キン曜日、やまちゃんちに何時に集合?

LINEで連絡してよ。

で、ないと・・・・。

 

あの事、みんなに

言うよ。