ベガッ太の日記

標的

みなさん、おばんです。

2月4日、もっこりもりもり木曜日

 

いかがお過ごしでしょうか?

しかし、吹雪きました。

越路吹雪です。

サントワマミー♪

今日は雪が降りましたが

ぼくは街に出て

トレーニングをしました。

ファミレスで食事をして

ドリンクバーを注文して

どれだけ本気で何杯飲めるか?

かなり、身体をいじめぬいたかと思います。

で、今日は約束通り

ベガッ太☆ホットでクールなブラックパーカーを着用していましたが、

誰一人からも

「あれ?もしかして、ベガッ太さん??」と声をかけられませんでした。

もし、声をかけられたときの為に

ぼくはベガッ太カードをポケットに忍ばせていたのに・・・。

どんな人がどんなところでプライベートな

ぼくを発見して声をかけて来るのか

楽しみです。

カードもらえたらいいね♡

※宮城県内で『ベガッ太☆ホットでクールなブラックパーカー』を購入した男性は118名います。そのうちの1人がぼくです。

但し

あくまでも、完全プライべートなので、気軽に声をかけないように!!

 

そして本日も

街に出るとキャッチにしか声をかけられない、かわいそうな方々の悲惨な叫び声に耳を傾けてみましょう。

 

・みいぶさんへ 今日は雪、すごかったね~。明日から新たなトレーニングです。

・ベガるたんさんへ そうだね~、ハーフタイムに出られたら絶対に一発芸します!

・Sherryさんへ グダグダのおみやげ総選挙。結果も確か、グダグダ。小天丼マンから来たよ。毎日恐怖新聞のスタンプ送ってます。「パタパタ・・・」

・Reiさんへ モフモフ、パフパフ。

・うさこもももさんへ 雪かきせずに、おうちでゴロゴロ・・・。働きなさい。

・vegaleoyasuさんへ 身体作りですから!甘えるな!

・みやっちへ なんのことやら・・・。

・マナさんへ いつでも、整えておきなさい。若くないんだから。

・流浪の蛍さんへ モチベーション??モチを食べなさい。お餅はご飯茶碗2・5杯分あるらしいよ。そっちの餅ベーションで。

・ひぃさんへ そうそう、世の中高齢者が増えていくのに、若者が少なくなっている・・・。ぼくの年金大丈夫かな?

・ジュノバさんへ マジで?それが懐メロ??終わったな・・・。

・kmtkaさんへ 今日も大雪。明日は確実に雪かきトレーニング。

・H2Kさんへ 嫁はチーケーと引き換えに抱きしめられるのを待っているのか・・・。とうぜん、べっぴんさんなんだべな?カレーパンになるやつは、カルディだよ。

・まさこさんへ 住民税が高額??よっ!高額納税者♥

・佃さんへ もう少し?我慢の限界です!

・さいとうさんへ wakuwakuさせてよ♪

・hiro-popoさんへ コロナ禍の影響でどうなるか・・・・。判断も難しいと思うよ。

・ゆこりんさんへ 掴み心地いいよ♡それこそリアルモミモミ♪やまちゃんちで色々。男のパラダイス♥♥♥モミモミパラダイス♥

・lilybellさんへ ほほほ。洗脳教育です。

 

 

明日はやまちゃんちに小天丼マンと集合します。

何の話なのか

たぶん、アレだな。

 

 

あばよ! いい夢みろよ。