ベガッ太の日記

改革

みなさん、おばんです。

2月5日、安定のキン曜日

いかがお過ごしでしょうか?

こっそり隠し撮り♥

キンちゃんを隠し撮り。

略して

「キン隠し」

ん?

略さなくていいか。

わざわざ。

さて、そんなキン曜日いかがお過ごしでしょうか?

昨日の大荒れの天候と違い

日差しもあり、少しは落ち着いた日だったのではないでしょうか?

今日は小天丼マンとやまちゃんと打ち合わせをしました。

何の打ち合わせかというと

雪かきトレーニングではなくて~

豪雪地帯♥

総選挙の打ち合わせと今後のマスコットのあり方についてと課題です。

2人は色々と考えているようですが、ぼくは

晩ご飯の事を考えていました。

朝、昼とラーメンだったので、夜はお肉を食べようかと・・・。

まっ、そんなことはどうでもいいのですが、

結局、みんな大好き

ナポリタンスパゲッティを♡

麵類で攻めてみました。

でも夕方にもちょこっと食べちゃったものがあるんだよね~。

そして、

本日も

仕事中に晩ご飯の事ばかり考えて

ち~っとも仕事が手につかない食いしん坊たちの

つぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

・Hiromiママへ 肩こり??色々と考えすぎなんじゃない?ファミレスでは和食かな?つい、カツ丼セットとか頼んじゃう。

・ひぃさんへ 帽子はキャップ派なんだね。ぼうして??

・vegaleoyasuさんへ 2次キャンプの延岡市に行きたかった・・・。空飛ぶタマネギとかチキン南蛮とか・・・。ぼくもそろそろ2次キャンプインしますよ。

・うさこもももさんへ えっ?んじゃ、うさこもももさんへの職場にプライベートで行けばいいの??

・みやっちへ ドリンクバーは何を飲んだでしょうか??頑張って答え見つけてね♡外れたらデコピン20回ね。

・マナさんへ うふふ、あててごらん♥外れたらあなたの変顔の画像をブログにアップします。

・七味さんへ 青いペンキを飲む夢??だから、いつも言ってるじゃん!いい夢みろよ。って!

・ベガるたんさんへ コマネチ??違うね。真瀬くんのあのネタは3点。

・流浪の蛍さんへ 納豆餅にあんこ餅♥頼むよ。

・ゆこりんさんへ パラダイス銀河はルーがよく聴いているよ。ハチマキして♪

・Reiさんへ ぼくはよく、ベガルタのグッズ身に着けている人見かけたら声かけるよ。

・みいぶさんへ ドリンクバー3杯で??そりゃ、もったいない!もっと飲まなきゃ!!

・ふろぽんさんへ えっ?酒飲みだったの?そういえば、「とうちゃこ」でふろぽんさんのお家の近く出ていたよ。

・シキちゃんへ え~っ!炭酸苦手なの~??

・ジュノバさんへ それは懐メロじゃない。逆に今流行りの曲がわからない・・・。

・H2Kさんへ べっぴんさん♡越路吹雪さんもいいけど、金子由香利さんもいいよ♡ミポリンなら、毎度おさわがせします!!で。ビーバップハイスクールもいいけどね。

・hiro-popoさんへ ぼくはビバリーヒルズコップを見てました。

・まさこさんへ 本当に健康が1番♥

・楓ママへ 毎日の投票ありがとう。さて、何杯だったでしょう~か?外れたらカンチョーね。

・まみむめもさんへ なにすや~!後頭部ぶつけたの??大丈夫?これからはヘルメット必要だね。

・さいとうさんへ 毎日普通に着なさい。

・佃さんへ お買い上げありがとうございます。我慢なんて、できやしない!!

 

さて、本日小天丼マンが

会社に届いた

貢ぎ物を持ってきてくれました。

 

まずは、横浜のタニマチの司君から

浜のブツを。

で、太白区のタニマチの野村一派から

うふふ♡

そして、本日の

「ベガッ太開幕まで待ちきれない!俺流キャンプ」」

 

本日のメニューは

 

 

夕方に食べたカレーでした。

ちょうど、16時。

 

あばよ! いい夢みろよ。

 

 

なんか最近、うちの社長が

「あばよ! いい夢みろよ。」っていう台詞使ってくるんだよね~

それ、パクリじゃん!って思ったけど

実はぼくもこの台詞、パクってるし。

似たのも同志なのか?