ベガッ太の日記

意見

みなさん、おばんです。

2月6日ドッキリ土曜日

いかがお過ごしでしょうか??

今日は暖かい日でしたね。

ぼくのお家近辺は

冷凍庫のように

冷え切っておりますが。

そんな中、

肉を

 

食べました。

あなたのステーキ肉の美味しい食べ方教えてください。

味付けから、

焼き具合、

こだわりの調理法募集します。

さて、本日も

食べたくても牛肉のような高級食材には手が出ない

懐が寂しい貧乏なみなさんの悲痛な叫び声にお付き合いしてみましょう。

 

・Hiromiママへ 甘い物もいいけど、フルーツ食べた~い♥ミカンとか🍓とかフル~ツ!

・Reiさんへ 自然の中が一番!空飛ぶタマネギってそのまま生で食べられるんだよ~。

・みいぶさんへ 今日も厳しい身体作りです。

・vegaleoyasuさんへ そうそう、空飛ぶタマネギは美味しいよ。1個600円より。

・ひぃさんへ ぼくはキャップ似合わないだよね~。

・Sherryさんへ 早くSherryさんとブラックパーカーで写真撮りたいね♡

・みやっちへ デコピン決定!

・うさこもももさんへ え?どこかのお店なの??スーパーの女?

・マナさんへ 変顔決定!!一応、うっすい目線入れておきます。

・ふろぽんさんへ ほら、やっぱり!結構自然豊かなところなんだね。

・流浪の蛍さんへ ずんだ餅♥

・ベガるたんさんへ 16時のカレーはおやつ。小天丼マンとやまちゃんのコンビはいい感じだよ。うふふ♡

・シキちゃんへ ぼくは炭酸大好きだよ。まずは気道確保してから飲みます。

・ジュノバさんへ そうそう!焼肉ヤマトで冷麵祭りがあるけどさ、つい、お肉を注文しちゃう・・・。

・佃さんへ 着心地いいよね。ぼくも袖を通したら、バッチリだった。サイズも大きいかな?と思ったけどいい感じだよ。サイズがどうとか、言って買わなかった人は後悔するね。

・まさこさんへ あなたの声がベガルタを変える!あなたの思いがベガルタを強くする。共に改革をしよう!!

・kmtkaさんへ うむ。浜の土産物、大義であった。

・楓ママへ 答えは13杯。うふふ♡カンチョー楽しみ♡

・e@さんへ 延岡はお魚が美味しいよ。あと焼酎。

・シマオ晋伍さんへ なんの暗号??

・さいとうさんへ 雪かき終了ですかい??

・hiro-popoさんへ 星の王子様ニューヨークへ行くもいいよね♡

 

 

 

で、

おやつには

 

古川名物

パパ好み♥

ママも喜ぶ。

なんで、ママも喜ぶの?

 

 

 

あばよ! いい夢みろよ。

 

毎日の投票ありがとう。