ベガッ太の日記

自賛

みなさん、おばんです。

2月7日の日曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

雪解けが進む日中でしたが、

ぼくの住んでいる所は

夕方から雨が雪に変わってしまいました。

毎年この時期は

宮崎県延岡にぼくもキャンプインしているので、

仙台がいかに雪が積もるかなんて、

知る由もないのです。

特に我が家は・・・。

 

南国延岡で選手の皆さんは

身体作りと戦術のトレーニングは進んでいますか?

ぼくのように1年間戦える身体を作りましょう。

当りに負けない身体♥

精神も鍛えてます。

いくら鍛えても精神年齢はあがらない。

 

来年は心のふるさと延岡に行くぞ~!

 

では、本日のトレーニングをお伝えします。

今日は

肝臓強化。

コンドロイチンを注入。

以上、本日のトレーニングでした。

 

さて、今日も

身体がだるい!眠い!かったるい!と言い訳しかできない、

怠け者たちの自己中心的なコメント耳を傾けてみましょう。

 

・TAKE4さんへ 普通すぎる・・・。もっと変態な食べ方教えてください

・ゆこりんさんへ 味付けは?つ~か、それくらいの雪かきでピーピー言わないように。

・lilybellさんへ んじゃ、お店で食べる派?

・みいぶさんへ 色々な食べ方があるけど、大体決まってるね。

・vegaleoyasuさんへ 大根おろしで。ステーキにはあうよ。

・Reiさんへ そうそう、今日は雪がとけはじめてきたけど、夕方からまた雪に。雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう。

・Hiromiママへ み!みかん??バンザーイ!!モランボンいいね♡

・ベガるたんさんへ 総選挙戦、あと少し・・・。応援よろしくお願いします。生姜焼き定食、ぼくも大好きだよ♡味が染みたキャベツとかね。

・Sherryさんへ エアで満足していてはダメよ。抱いてやるから覚悟しとけよ!ほかの男のことなんて忘れさせてやるぜ!

・ひぃさんへ おうちでお肉を焼かないって、匂いがダメなの?

・u-kaoさんへ ぱぱこのみは「古川名物」だよ。仙台で売っているのかはわからない・・・。教えて、淳子さん!

・みやっちへ 宮のタレはオヌヌメ??

・マナさんへ ポン酢、柚子胡椒いいね♡たっぷりのバターも一緒に♪

・うさこもももさんへ むむむっ!気になる。何の女なんだ??ミンボーの女かマルタイの女か・・・。

・流浪の蛍さんへ で、買うの?

・佃さんへ 明日から着なさい。

・ジュノバさんへ 焼肉ヤマトの豚足がオヌヌメだよ。ぼくは豚足が大好き!!

・あきどんさんへ いいね♡にぎりの牛肉♥

・楓ママへ では、アイアンクローで。

・H2Kさんへ うん、食べたことあるよ。ぼくの知り合いでイルカの肉を食べた人いたよ。

・kmtkaさんへ それとバターだな。

・e@さんへ ネクタイまでのはなしはわかるが、クラスにどうのこうのってわからん。

・まさこさんへ 八木山のお肉屋さん??教えなさい。

・メロス999さんへ スタミナつきそうだね。洋服にもスタミナの匂いがつきそうだね・・・。チェックしておきます。

・hiro-popoさんへ サシは好みだから・・・。でもいい肉のサシはぜんぜん、胃もたれしないよ。まじで。

・ゆきさんへ 寿司に塩??それはやったことない!すぐにでも挑戦しなきゃ!本町の漁信基ビルに送って頂ければ・・・。クラブハウスじゃないよ。

・さいとうさんへ 肉を食べよう!!

・サチえもんさんへ 牛乳に浸けておくの??どれくらい??何、そのテクニック??

・するめベガさんへ ガーリックも人気ですね。

・女王さまへ 流石、肉食系女王さま!!滴る生肉の血。ぜひ、ご招待してください。

 

 

あばよ! いい夢みろよ。

 

新しい男、み~つけた♥