ベガッ太の日記

転売

みなさん、おばんです。

2月23日、天皇誕生日の

本日、

いかがお過ごしでしょうか?

今日は国民の祝日、

しかもカレー曜日です!

ということで、

奥州・仙台おもてなし集団伊達武将隊の長、

伊達政宗様もカレー曜日♥

で、我が塾長

平瀬君は

放心状態・・・・。

う、後ろには

スタジアム音響の太田さん♥

ん?

ん??

そこ、笑うところですよ!

見つけちゃった??

 

で、そんなことより、

ぼくは

カレー曜日には

神戸牛との対決。

しっかりとした、

コクと風味があるカレーでした。

どちらかというと、ヨーロピアンなカレーですね。

さすが、貿易モダン港町♥

 

では、早速

本日も頭の中がホット!ホット!と

あのヴァンフォーレ甲府のスタッフさんが歌っていたようなテンションの

みなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

しかし、あの歌、ずっと頭の中をループして、困ってます。

「ヒラちゃんにあえてよかった~♪」

助けてください・・・。

風林火山のしずかなること林の如く・・・。にそむいていませんか??

誰なんだろう、あの歌ってた人。

教えて、ヴァン君。

 

・ゆこりんさんへ スーバニは神♡ぼくのブログも神♡ でも、淋しいときはさびしいです。

・TAKE4さんへ 変なモノばっかり出してないで、勇気を出しなさい!そろそろ頼むよ。

・ジュノバさんへ 二十人町、鉄砲町・・・。すっかり区画整理で変わっちゃたよね。昔、鉄砲町にあったステップワンっていう町の電気屋さんによく、お世話になりました。

・みいぶさんへ え~!お酒好きなんだ~!「ベガッ太ほろ酔い♡セット」もしくは「ベガッ太泥酔♥セット」が販売されたらどちらを選びますか??

・Reiさんへ ぜひ、真似してください。女神さま♥

・vegaleoyasuさんへ ほう!そっち系ね。それはもうすでに経験済よ♡心地いい渋みがたまらないね♥

・みやっちへ 見つけたか?とうとう!!

・風来坊さんへ 今日はマジ寒かった。雪降ってたし・・・。

・流浪の蛍さんへ 先日、仙台朝市に行ったら、初物のほやが並んでたよ。我慢したけど。

・Sherryさんへ 集中!!震えて待つ!

・ベガるたんさんへ なに?レッツゴーなおきー!もアイスのトレーニングを??春の歌と言えば、石野真子さんの♪春ラ!ラ!ラ!でしょっ!

・シキちゃんへ 柑橘系なのに、🍊甘~いの♡果物大好き♡

・まさこ集中さんへ 酔っぱらっていると自制が効かないけどね。話しかけなさい♡

・kmtkaさんへ それは刺客。

・e@さんへ お金が全てだよ。それはなぜかというと「プロ」だから。プロフェッショナルだから。ぼくにタダで仕事させないでください。お金で愛は買えるか??買えるみたいだよ。うふふ♡フルーツロール、いいね♡

・Takahiroさんへ 頼むよ。集中!!

・とみやのけ~ちゃんへ 身元引受人として準備しておきます。あんまり、ぼくに恥かかせるなよ。

・するめベガさんへ スーバニに🍓いちごジャムと練乳をかけると、究極のストロベリーキッスーバーニーの出来上がり♥

・hiro-popoさんへ スーパーバニーガール??そっちの方でお願いします♡

・マナさんへ ひっぱるね、その話。

・ひぃさんへ けっこう、歌うよ。広瀬香美さんの歌は。松たか子さんは「すこ~しも寒くないわ~♪」の方で。

 

ということで、本日の

 

開幕カウントダウントレーニングは

 

 

 

こだまの

生どら焼きでをネタに

食事制限、カロリーオフと

闘ってみました。

 

つまり、撃沈ということで。

 

 

あばよ!  いい夢みろよ。

 

 

おいおい、マジか?

 

転売。