ベガッ太の日記

我欲

みなさん、おばんです。

春の陽気の2月22日、の現金主義の月曜日

いかがお過ごしでしょうか?

甘い物は

一日、一つだけ孤独なキャンプメニューですが、

頑張りました。

それは、

スーバニ。

朝から、スーバニ。

バニラの王道。

その通りです!!

超バニラ♡

 

いいトレーニングだったのではないでしょうか?

自画自賛。

 

いや~しかし、

本日とても暖かな日でしたね~。

ぽかぽか陽気でつい、春の歌を口ずさんでしまったのではないでしょうか??

春の歌は何をイメージしますか?

では、早速ですが

本日も

この春のぽかぽか陽気で頭の中もポカポカ陽気の

めでたいみなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

 

・ゆこりんさんへ あら、そんなに触れ合ってなかったけ??遠距離だね。

・Reiさんへ 勝利の女神って誰なんだろうか・・・。

・みいぶさんへ えっ?そんなにお酒好むっけ?

・七味さんへ 昔、猫飼ってたよ。名前は「さんま」と「ロデム」ロデムはクロネコ。「ランプ」って言う猫も飼ってたよ。

・ひいさんへ 「ロマンスの神様」熱唱して来れば良かったと反省しております。

・みやっちへ 出鼻をくじかれたな。

・ジュノバさんへ シーズンが始まると??で?シーズンスタートのせいにしていない??

・まさこ集中へ 酔っ払いは苦手です・・・。

・vegaleoyasuさんへ いや、バスケとサッカーは別物だから、わからんよ。

・流浪の蛍さんへ えっ~!肉そばってB級グルメなの??ほやにも日本酒が合うよ。前に貢ぎ物でほやに合う日本酒セットを頂いたけど、最高だったね。純米吟醸の辛口をボーダーラインとして選んで購入してみて。食べ物と日本酒の組み合わせにはある程度の自分でボーダーが必要。

・まみむめもさんへ チアとの大切な時間を盗撮するんじゃない!ただの変態マスコットに見られるべや!

・シキちゃんへ なぬ?KHBが新しくなっただと??朝岡さんから、なんも連絡ない!

・とみやのけ~ちゃんへ チアサポ??あぶね~な。捕まんなよ。ラーメンのこだわりはあるよ。こってり味噌系、鶏塩系かな。こだわりっていうか、チャーシューが旨い所は間違いないね。今のところ、「さっぽろ純連」かな。

ダーイソもオヌヌメ♡

・e@さんへ どこどこのマスコットキャラクターとコラボするより、食べ物屋とコラボした方がお金になるよ。

・Takahiroさんへ こそは??

・マナさんへ 集中してないと、盗撮されるよ。しーかれも。

 

 

で、ズラねーから、貢ぎ物が届きましたよ!って連絡がありましたので、

本町にある、

漁信基ビルの

4階、我が会社に行って来ました。

みなさん、ちゃんとそれらしくお仕事しておりました。

そして、引き取ってきたのは

またまた、

ブイちゃん一家より、

アレを♡

そう、

 

アレがこれ。

それ!1.2.3!

どうも、草刈正雄です!

違うかっ!

さらに、

これも・・・・。

ありがとう!

飲み物♡

で、その後

仙台の台所と言われる

仙台朝市に行くと

「くだものはいたがき」の佐々木店長から

貢ぎ物が!

開けてみると~

ぼくの大好きな

果物♡

果物は身体にいい!

シーズンが始まると

体力勝負のぼくの仕事は

果物が1番!

ありがとう♡

ベガルタ仙台マスコット・ベガッ太は

全力で「くだもののいたがき」を応援いたします!

みなさんもぜひ、くだもののいたがきで

旬な果物、野菜などお買い求めをください。

とくに、仙台朝市のいたがきに行くと

ひときわ目立つ、ベガルタ仙台のジャンパーを着ている

佐々木店長さんにひと声おかけくださいね。

そう、恥ずかしがらず。

みんなで広げよう、ベガルタの輪!

佐々木店長、サンキュー♡

旨かったよ。

 

 

あばよ!  いい夢みろよ。

 

業務連絡です。

以前行われた

「特別企画・夫婦で対決☆しばけんvsしばけん嫁で競っちゃうよ!べーさんにジャッジメント!!美味しいのはどっちだ?!」

という、くだらない企画を立てましたが、(クラブ非公認企画)

 

どっちが、

 

美味しかったかという

ものでしたが、

嫁はチーケー、しばけんは抹茶系・・・。

比べられないという結論がでました。

ただ、感想を言うとなると、

どちらも、旨い!ということでよろしいんじゃないでしょうか?

 

みなさんも

これは旨い、これはまずい!とか

どれが美味しいとかこれは好みじゃない!

あの子がタイプだ!

可愛い♡

なんななら、

ゲットしたい!

とか、贅沢なこと言わないように。

大変失礼な話だよ。

美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる。